Nicotto Town



日記


ε-ε-ヾ( *'∀')ノ 再会 ヽ('ω'* )ノ-з-з

通院や暮れの挨拶や諸々の用事を何とか済ませ(*´∀`*)ホッ-3と一息付いてます。後は御節の用意だけです。クリスマスはスパークリングワインを飲んでケーキを食べてと毎年変らずでした。兄弟や姉の所に送ったお歳暮はとても喜んでくれました。TEL有り。逆に兄弟、姉からもたくさんの海産物を受け取りました。冷蔵庫も冷凍庫も一杯です。送られて来た蟹はクリスマス前に食べました。お正月に食べる分は冷凍庫に入ってます。今年も後数日で終わりますが笑顔で終わり笑顔で新年を迎えられる様に気を引き締めなくては・・・・(人д〃)
          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/12/29 11:12
こんにちは・・
暖かい天気ですねぇ~~正月はどこか行かれますかぁ
アバター
2023/12/27 10:57
おはようさん・・今朝は暖かい朝、今の気温、9℃
どうなってしまった、年末まで続きそう
アバター
2023/12/26 22:38
クリスマスも終わり・・・今日からは、お正月に向けての準備ですね
うちの場合は大掃除しかしないのですがね(笑)
今年はマグロやカニが平年よりも1~2割安いようです
それでも高いので買うのをためらいます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.