Nicotto Town


ラッコ☆スター


秘伝ラッコ式蛍光灯カバー洗浄術

①全蛍光灯カバーを風呂場に並べる
②シャワーで埃を流す
③洗剤をかけしばらく放置
④スポンジでゴシゴシ
⑤シャワーで泡を流す
⑥乾燥or拭き取り(形状による)
完成\(^o^)/
簡単!早い!ついでに風呂に入れる!

アバター
2023/12/28 22:30
夏にいったん大掃除してるんですけどね・・・窓は。

ささっとガラスだけふこうと思ってますよ。
旦さんが休みになったらコキつかおうと。(笑)
アバター
2023/12/28 19:31
ピンクさん。
年末掃除は終わりましたか?
ウチは帰宅後に窓拭きを終わらせました!
窓そのものより、サッシがなかなか手強かったです(>ω<)
アバター
2023/12/28 10:15
そうだ!防犯センサーつきのワイパーなら・・・!?

人感センサーで高速ワイパーなら、泥棒も苦戦しちゃう!!!wwwwwwww



ラッコさんおもろいなw
わしは、現実逃避して朝からニコットやってるんやで。
もうすこしお日さんあがって気温あがったら、年末の掃除します。
アバター
2023/12/27 20:16
ピンクさん。良いヒントを与えてくださいました。
そうだ!ワイパー付ければ完璧では!?
アバター
2023/12/27 20:05
窓ふきさ・・・もうさ・・・

車のガラス拭きでええやん。
ふいてコーティングされて、使い捨てだから、洗濯いらんし。
な。w
アバター
2023/12/27 18:51
心さん。風呂入らせてくれるなら安くで請け負います!
アバター
2023/12/27 18:50
ねんざさん。湯船からこうやって上半身だけ出して作業するのがコツですな。
アバター
2023/12/27 18:48
チーさん。
あとは命がけの窓拭きだけです!
アバター
2023/12/27 11:44
誰かにしてもらいたいですw
アバター
2023/12/27 05:43
楽しそうにされてるところ水を差すようで
申し訳ありませんが風邪ひかないように
してください年末年始布団の中では辛すぎます
アバター
2023/12/26 23:42
大掃除モードに入りましたね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.