Nicotto Town



あと5日ですね。



ココアは、大みそかまでお仕事なので、大掃除は無し!

ん?それでいいのか????

お風呂のカビキラーだけでもしようかな・・・・

明日と明々後日がお休みなので、

明日は、ちょっと早いけどお墓参り。

明々後日は、買い出し。

おせちは出来るのか?

数の子と栗きんとんしか作らないし、

数の子は主人が作ってくれるので、楽勝♪

あと5日、皆さんが風邪などひかず、元気に新年が迎えられますように。


アバター
2023/12/27 22:03
抹茶さん
ココアは、飴玉持ってませんよ。
そのかわり、クーポン券がいっぱい入ってます。
詰め替え、上手に使って賢いなにわのおねーさんになります^^
アバター
2023/12/27 21:54
うんうん、洗剤やスキンクリーの詰替えが容器が無いからお得そうだけど売価/量料で計算すると詰替えが高いのは普通に有るんだよねぇ。調味料でもあるしね。計算が苦手なら電卓もって買い物したほうが良いよねぇ。
それとか、販売メーカーが違うだけで製造メーカーが一緒のもなるよね。その辺もよく見て買わないとね。
アバター
2023/12/27 21:32
そっかぁ、なにわのおねーさんで。
やっぱ、飴玉は常時必須アイテムなん?
アバター
2023/12/27 20:45
抹茶さん
おばちゃんは禁句ですw
アバター
2023/12/27 20:43
けーすけさん
おせち、売ってるの色々入ってておいしそうですよね。
アバター
2023/12/27 12:31
その手抜きがなにわのおばちゃん臭が良いよねぇw
アバター
2023/12/26 23:13
おせち、作ってらっしゃるのですね… 素晴らしい(≧▽≦)
俺は「板前魂の お せ ち」買っちゃいました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.