Nicotto Town



おみくじ ~平常にもどる

ニコットおみくじ(2023-12-26の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
クリスマスが終わって、普段の生活にもどりました。
アバターもお着換えし、部屋と庭のクリスマス関連のアイテムも
外しました。
そんなこんなで、平常にもどり、何だか気抜けした感。
28日(木)が仕事納めなので、もちょっと頑張ります。
m(__)m

夕飯はブリの照り焼きでした。

アバター
2023/12/27 21:19
>きつねさん
何かTVで東京の各地のイルミの様子を報道してましたが、どこも
歩けないぐらい大混雑。横浜の赤レンガ倉庫前も入場に数時間待ち
だったって。ひゃーです。
私は今年の初詣でさへ11月に行ってるほど出無精なので、まあ
たぶん家でゴロゴロ、ウダウダ、ダラダラ猫様と遊んでるかな。
アバター
2023/12/27 19:04
今年はイブが日曜日だったので、けっこう盛り上がりましたね!
お正月まで、あとすこし、仕事して、年越し準備して、
忙しい期間になりますね。
今日は車で出かけたのですが、道路は混んでいるし、商業施設の駐車場は一杯だし、
へたくそなドライバーはいるし、路上駐車がとても多いし大変でした。
年末感あふれていました。猫畑さんも気をつけて。
アバター
2023/12/27 14:21
>ねんざ6号さん
メリクリ~♪はあと362日先ですた。
わたすは明日(28日)で今年の業務終了です。
木こりのねんざ6号さんも、今年は池に鉄の斧を落としたのに
「金の斧を落とした」と嘘ついたばかりに、鉄の斧で体を真っ二つに
されて、ボンドでくっつけるの大変でしたね。
来年もお互い嘘をつかない様、口にチャックして頑張りましょう。
m(__)m

>姫ニャンコさん
大丈夫です。どうですな~、せっかく庭ご訪問時に椅子に腰かけて頂いてるのでれば、
この先、手持ちの何らかの椅子を1脚置いておくことにしましょうかね。
いつも長旅でしょうから休憩していってくだされ。
足元のリスは踏んじゃダメよん。


アバター
2023/12/27 08:32
画伯のお庭の椅子が残ってて良かったぁ~。
姫ニャンコの日課が無くなったかと焦りました (^ω^;)
しかもシャレオツなのになってる~♪
今日も一日頑張りませう (o´∀`o)ノ
アバター
2023/12/27 05:26
あけおめ(#^^#)はもうちょっと先でした
私は本日(27日)で今年の業務終了です
それにしても今年の夏は暑かったです
体毛の多いねこまろさんには試練の年でしたね
まめ・きなちゃんの下僕として過ごされた1年でしたが
来年も引き続き最下層で頑張ってください
まだ少々早いですが来年もよろしくお願いしますm(._.)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.