Nicotto Town


11111


落とし物を拾っていくよ。


なんかいっぱい落ちてるから貰っていこう!
いいものが入ってるといいな。

ガーデンはイヤーマフとコーデを無事げっとん。
残り208ポイントをどうしようか悩み中。

アバター
2023/12/28 00:20
>遊希ちゃん
お庭見てきたよ!リスがいっぱいいる~
自己満足は大事だよ☆ 楽しくなくちゃね!

>ゆかむぅちゃん
リアルで考えると、ニットだと雪の中は寒いと思うんだ……www
あ、でも手袋は革だし、マフラーはサンタ用のだからきっとすごい防寒タイプのはず!
アバター
2023/12/27 23:17
逆転の発想ですね♪
サンタさんのプレゼント袋ではなく拾った物の戦利品って面白い^^
ガーデンイベ、私はコンプ後の残ったポイントは全部お庭アイテムにしました。
今、リスたちが焚火を囲んでます・・・完全に自己満足の世界ですが(^^ゞ
アバター
2023/12/27 00:06
こんばんは(*^^*)
いっぱい落ちてますねw
コーデが可愛い☆
リアルであっても可愛いな~って思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.