Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

^^

アバター
2023/12/27 16:21
しーちゃんツインテールの髪型似合ってる~(#^^#)
昨日はちょっと冷えたのか風邪っぽくなったので、今日は静かに家で過ごすことにしました。
雪道で力を入れて歩いてるから筋肉も使ってちょっと疲れたのもあるかな。
雪道は毎年のことだけど、ほんとスケートリンクに踏ん張ってるみたいな日が続いてたから(^▽^;)

今頃大掃除バリバリやる予定だったんだけど、元気に年越しの方を優先したほうがいいかなと。
のんびり本でも読もうかなと思っていたら、お話スイッチが入ったらしく
ニコタのお話を一話書いて、またもう一話を書きかけてます。
年越しまでにあと二話くらい書けたらいいな。魔王のお話もね(´艸`*)
今日まで期限のアイテムを少し買い足していたら、試着して合わせているうちにまた
お話のネタを思いつきましたよ~(*´з`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.