Nicotto Town



今回の庭イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

 18か所無料種で結果は438でした。

納屋には足りなかったので、またボチボチ開墾増やしていこうと思います。

 4択はマヨネーズでした。
私的には醤油かな。


アバター
2023/12/28 00:11
ヒヨドリさんへ
とりあえずMaxまで育てたクローバーかゼラニウムでやっていますが、
私は大体1日につき1~2か所位メガになる感じです。たまに0とか3とかあります。
ちょっと足りない位なら最終日間際にログボのPコ種を混ぜると良いかなと思います。
アバター
2023/12/28 00:02
なるほど。それくらいの数字になるんですね。巨大化がどれくらい出るかですが、ポケランほどは確率の偏りないよなあっと。多分。
アバター
2023/12/27 23:47
hiromiさんへ
クイズとゲームで地道にためているので、開墾も地道にやっていきます(笑)


ひまわりさんへ
日は段々長くなっていくのは嬉しいですよね^^
明日も良い日になりますように。


ほっしゃんしゃんさんへ
お疲れ様でした。
新しい生活も楽しめますように。


スイさんへ
開墾は一度してしまえばその後のイベントでもずっと活躍するので、リソースのかけ甲斐があるかなと思います。

八犬士(わんこ)のマスキングテープかな?あれ可愛いですよね。コンちゃんのもあるんです。


tomoにゃぴ♪さんへ
醤油万能ですよね。


キャルツーシュさんへ
25個ですか。頑張ります。

私も高難易度はまだなので明日やろうと思います。
アバター
2023/12/27 23:21
栽培ポイント
25個ぐらいまで増やせば
大丈夫だと思います。

買い物に出かけたりで
忙しくて
まだ
昨日からのフリクエ
手付かずです・・。
メインクエストは
さっき
やっと
クリアしました♪
アバター
2023/12/27 22:36
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 私も醤油があればです。
アバター
2023/12/27 07:22
やはり数必要ですよね

あ、そういえばおてがみにはってあったFGOの、もにさんが綺麗にはがして攫っていきました
私はちょっとひきました
アバター
2023/12/27 06:33
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございましたm(__)m
また、激励メッセージありがとうございます。

今日がラストランw頑張って来ます(^▽^)/

明日から生活パターンを模索します。
暫くは不定期訪問になると思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/27 05:10
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
外未だ真っ暗、其れでも少しづつ日が長く成ってるんだな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/27 00:42
半分位だからね〜
全て開墾しないとね(´・ω・`)なかなか難しいよ(*^_^*)お疲れ様〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.