Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ペット 四択 マヨネーズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

マヨネーズ

アバター
2023/12/27 22:49
こんばんは☆彡
明日は今年最後の税理士の監査日なのでバタバタしてます。 
ふるさと納税も終わらせないと…(;^_^A
メロンとシャインマスカット…どっちにしようかな?(笑)

ぶっちょちゃんに来年こそ運転頼みたいわ…(๑>◡<๑)
帰りにしゃぶ葉か焼肉行こうね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2023/12/27 19:32
ぶっちょちゃんこんばんは、送り物はいらないんだよ。ことしは口でも文字でも言い尽くせないくらい、お世話になってしまったから。なにか送ってもらえば、また考えなくてはならないから、もうなくなり欠けた脳みそで考えるのは、疲れるので、送り物は、なしにしてくださいね。お願いします。
お正月は元旦にはみんなで来るようですが、他の日はそれぞれ忙しいようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.