Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月27日)ニコ店開店時間

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4


キラキラゲットしました。
  4択 マヨネーズ
最近、眼がドライアイになったりして不調なため、ニコ店の開店時間とお店の訪問はニコ店イベの期間中だけにしようと思います。よろしくお願いします。m(__)m
また、イベ中は、無言訪問とし、伝言板を閉めさせていただきます。特に伝言のある方は、キラキラ日記の方にお書きください。よろしくお願いします。m(__)m





アバター
2023/12/27 23:04
>総悟さん
ゴロゴロしてたので目をこすったら、痛くなってきちゃってあわてて眼科に行きました。
乾燥していますと言われました。
目薬さしたらだいぶ良くなりましたよ。
コロナに感染したんですか@@なかなかすっきり治らない人もいるみたいです。
ワクチン打つと、自己免疫破壊されるって聞きますね。かえってコロナにかかりやすくなるって。
私は2回でワクチンやめました。ワクチンのスパイクたんぱく質が悪いって聞いて、納豆菌がよいそうなので納豆たくさん食べてます。お陰様で快調です。コロナもインフルも、風邪もひきませんよ。
師走で忙しい時期ですから、マイペースでニコタ楽しみましょうね。
アバター
2023/12/27 22:54
>ハニーさん
眼がゴロゴロするので、こすっていたら、痛くなってきました。
こすりすぎて目に傷ができちゃったかなと思ったんですが、傷はできてないけど乾燥しています。と言われました。やっぱり目薬さすと楽です。
市販品だと成分が少ないからお医者さんの薬が効きますね。ハニーさんも気を付けてくださいね。
アバター
2023/12/27 22:49
>涼子さん
はい、よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/12/27 22:41
>あずきさん
先日転んで骨折して、白内障の手術が延期になっていました。
空いていたのがクリスマス。みんなクリスマスはお祝いしたいものね。(笑)
まあ、早く終わらせたかったので、お願いしました。
もう普通にTV見てますよ。
アバター
2023/12/27 22:37
>ほっしゃんしゃんさん
お知らせありがとうございます。
時間があるときに見させていただきます。
アバター
2023/12/27 22:11
>hiromiさん
ブルーライトカットの眼鏡かけていますよ。
アバター
2023/12/27 17:43
おこんばんは メロディちゃん~

ドライアイ お大事にしてくださいね。
お店イベの時は伝言板を閉じるのも良いと思いますよ~
↑了解しました ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/12/27 17:22
こんばんは~^^
ドライアイ お辛いですよね
無理なさらずにご自分のペースで楽しんで来て下さいね^^

ご主人 白内障の手術だったんですね^^
無事に済んでよかったですね^^
これで安心してお正月楽しめますね^^
アバター
2023/12/27 08:20
おはよです|ू•ω•` )
昨日ニュースで空気が乾燥してるので気を付けてと注意喚起してました。
火事は勿論体調的には喉の調子とそれからドライアイの事もお医者さんが説明してましたよ。
僕もドライアイで病院かかって目薬常に点してるけど最近すぐカピカピ乾くなあて
思ってたんです(>_<)なので小さな恋のメロディさんのお辛さ凄いわかるですよ(゚д゚)(。_。)ウン
お店了解です(๑•̀ •́)و✧お目目キツイ時はゆっくり温めたりしながら休まれて下さいね。
僕は明日28日から年末お掃除一気に頑張ったり忙しくなるので無言なると思います(。・人・`。))
お庭とお店の御訪問は欠かさずお邪魔させて頂きますね。
昨日は歯医者さん治療お疲れ様でした( ^^) _旦~~
僕も今年はコロナ感染したけど(;・∀・)それ以外は安定した毎日を過ごす事出来て良かったです
けど!( *´ᗜ`* )/ハーイお互い気を抜かず体調管理など気を付けて元気にお正月迎えられるように
頑張りましょうね(∩´∀`∩)
お目目お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2023/12/27 03:17
こんばんは^^

Xmasも終わって今年も後5日になりましたね(゚ロ゚屮)屮
仕事も普段通りなので全く実感ないです(^^;)
も~幾つ寝ると~♬早いですね。

↑了解しました(*^-^*)/
私も最近よく目がコロコロするのですが、ドライアイかな?
眼は大事だから気を付けないと行けませんね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2023/12/27 02:14
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

了解('◇')ゞ

ブログ更新しました。
時間がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にあります。
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/27 01:12
イベント中だけ開店ね(*^_^*)了解〜★
ドライアイね~ブルーライトカットとか対策してね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.