Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/27 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

日本に旅行に来て、靖国神社に唾を吐いたシナ人インフルエンサー

動画がバズって称賛の嵐とか。
そんなことで称賛されて再生数稼げるんですなーシナは。
ちっさいですなー
そして靖国神社に行って唾を吐く人が増えてるらしい。
汚ねっ。
いろんな菌とかばらまいてそう。
バイオテロ犯ですわ。
あいつらってアホらしい汚いことすきよな(˘ω˘)


アバター
2023/12/28 01:46
>いっしー60
民度の低すぎるあいつらに、
誰かにツバ吐きかけられるバチがあたりますよーに(˘ω˘)
アバター
2023/12/27 21:46
こんばんは。
そう言うのはカルマの法則とかで回り回って多分罰が当たると思います。
ってオウム真理教では無いですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/27 01:04
>レビーソ
こんなもん軽犯罪で罰金とってやればええわな。
個人的には軽すぎるけども。
思想犯とか侮辱罪とかやろうと思えばもっと重くできると思うけど
そういうのやらないからなー日本は。

国土だけは広いのにやることちっさい国ですわシナ(˘ω˘)
アバター
2023/12/27 00:45
根本的に民度が違いすぎるですわな。

シンガポールかどっかだと道路につばを吐いただけでも逮捕かなんかだっけ。
日本もそうしてもらっても構わん。

しかし通路が汚れたとかで器物損壊で逮捕できないんだろーか。
最終的に不起訴になるとしても暫く身柄拘束くらいしてやればいい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.