Nicotto Town


アヤにっき


まあまあ多いのでは!?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 6

ガチャといい今日は引きがいいんですかね?


嬉しいけど・・・変なとこで運を使ってる気がする・・・笑

アバター
2023/12/27 01:55
訪問&伝言板にコメントありがとうございまし。
キラキラについてですが、キラキラを見付けた時の背景が通常は青色ですが、時々紫色(ピンク?)の背景の時があります。
青色の背景の時は3個~10個のキラキラがランダムで出ます。
紫色の背景の時は10個または15個、20個のキラキラが出ます。
紫色の背景はレアなのでなかなか出ません。出ても、ほとんどが10個のキラキラです。
10個がレアなら、15個はスーパーレア、20個はウルトラスーパーレアと言った感じの頻度で出ます。
20個は1年に1回か2回出るか出ないかです。
ちなみに、キラキラには使用期限があるので、ある程度貯めたら、使用期限が切れる前にアイテムなりガチャ券なりに交換した方がイイですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.