Nicotto Town



最近の事


私は喫煙者。心臓に疾患を持ちながら、医者からも禁煙を!と云われながらも吸い続けている。


3か月弱は禁煙出来ていたのに、ついウッカリ無意識に吸ってしまったら止められなくなった。

で、最近煙草の量が増えてる? 以前より1.5倍位? 此れは流石にやばいかと思うが禁煙は出来ていない。

なので、節煙の為に100円ショップで少量の煙草が入るプラスチックの小さなケースを6個買ってきた。(本当は8個欲しかった)

各ケースに5本づつ入れてみて喫煙欲?を抑制出来るかなぁ~と期待して。

無造作に煙草の箱が転がってるより、パッチンと蓋が閉まっていれば あっ! と思って我慢出来るかもと。

やり始めたばかりだけれど節煙から禁煙できます様に!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.