Nicotto Town



裏庭でティータイム

N企画「華ある」

もらったステキコーデ♪:82



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ペット海浜公園と展望広場。


4択は、マヨネーズ。
好きな調味料は?という質問。
他は、塩 コショウ 醤油


今日のコーデは、裏庭でティータイム。
紅茶は好き?一緒にどう?


もうお正月まで1週間ないのね。
スーパーには、年越しそば用のお蕎麦と
お正月用の食料品がたくさん並んでいました。
私は、鏡餅を買ってきました。
週末また買い物に行って今年最後かな。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/12/28 10:06
>cocoちゃん
お仕事無事に終えられるといいね。
アバター
2023/12/28 10:04
>yumaちゃん
お正月は値段高くなるよね。
早めに買っておけばよかったかな。
蒲鉾ってどれくらい持つのかな。
アバター
2023/12/28 10:02
>涼子ちゃん
白い薔薇でもいいと思うよb

私も主人もマヨラーで必需品でした。
アバター
2023/12/28 10:01
>hiromiちゃん
ずっと外国暮らしなの?

このドレス可愛いよね。
アバター
2023/12/28 09:58
>じあくん
年越しそばは食べるよね。
カップ麺で済ませないところはナイスb
アバター
2023/12/27 23:13
こんばんは。
そっか。もうお正月用品が売られているんだね。私は明日の仕事納めを無事に終えるのが最優先です!
まだまだ油断できない・・・
アバター
2023/12/27 17:31
ドルちゃん こんばんは

私も今日買い物に行ったら もう蒲鉾とか伊達巻とか
お正月価格になっちゃってたぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2023/12/27 07:24
ドルフィンちゃん おはよう~

そのドレスの事を考えたら薔薇はピンクが素敵なんだけど
私は白い薔薇が好きなのかな?明日で11月分も終わりなので
夜も白い薔薇を買い足したいと思ってるよ~

私も好きな調味料はマヨネーズに尽きるかな?
焼売やトンカツにもつけるね(笑)
アバター
2023/12/27 06:48
鏡餅かぁ~(*^_^*)
昨年は見たなぁ
その前は3年半は帰国できなかったからwww

ドレスかわゆいよね(●´ω`●)♥✨
アバター
2023/12/27 06:36
毎年鏡餅は買わないけども、年越しそばは食べてるので
仕事納めしたら、蕎麦買いにいかないとな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.