Nicotto Town



12/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

12/27 キラキラ

展望広場とペット海浜

4択は マヨネーズ だって

(-_-;)
28日だけで終わるわけないじゃない…

歯が痛いわけじゃなくてなんか急に歯茎が腫れて
中に膿が溜まった水ぶくれ出来るようになったのです(´;ω;`)
食事に支障はないけど当たるとなんか痛い…

年末最後の治療は多分原因調査と抗生剤処方されて終わりだろうな

正直歯医者さんはあまり長期間かかりたくない
治療してみりゃ簡単だったで終わって欲しい所(-_-;)

アバター
2023/12/28 04:26
>みるにさん
片方食いが癖で負荷が掛かってたのか(-_-;)
被せものの奥歯だから外して何度か消毒程度なら
2週間程度かな…でも歯は分からんよね

>まぎまぎちゃんさん
かかりつけの歯科は午後に予約入れる人多いみたいで
本来なら昨日飛び入りできたけど午前中朝一言われて無理で;
自分長いことかかりつけな事もあって融通効かせてくれたのか
午後閉院前の「今年最後の患者」になりました苦笑

史跡もどうなんでしょう?取りすぎてもいけないしあり過ぎてもダメ
一度取ってもらったけど歯茎との際際で痛くていたくて(´;ω;`)

口腔内の傷(例えばほっぺた噛んだ)とかは治りやすいのに
歯茎の腫れとかはそうは行きませんね(´;ω;`)
アバター
2023/12/27 09:42
あー。
でも、年末年始の休診中に受診したくても出来ないって事態でなくて良かったですよ!
歯は大事にしているつもりで、3か月に1度の歯石と歯頚チェックを受けていますが、12月の予約が
出勤日になってしまい延期に。すごー---く沁みるところがあって虫歯チェックして欲しいのに・・・
でも、それは又別に予約が必要なんだと言われて衝撃でした。来月はチェックの後に治療の予約も入れました。
歯も体もメンテは大事ですね
アバター
2023/12/27 06:57
簡単に、終わればいいね~、きっと掃除と、抗生物質だろうな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.