Nicotto Town


いぐさ日和


【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

「 有頂天 キックバックで 締めくくり 」

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/12/28 08:51
あおsan

毎年なんダケド あまりいい年じゃないと感じてしまいマスね 
コロナの件が あったから 今年はマシだと思ってたケド・・
世界的に考えたら 乱れてく一方  来年も同じくな感じ

アタシも来年は 色々転機の年だと思ってマス
ココでの活動も 続けられたら良いんだケド・・  先の事は ナゾです
アバター
2023/12/28 00:34
今年はイロイロな事柄が明るみになった年でしたね。
占いでは自分、来年と再来年が良くない年みたいなんで地味に、ひっそりと生きたいです。
今年は、R8さんに出会えて楽しいニコタになりました^^*ありがとうです☆
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/27 19:54
✨みかん星✨san

スポーツやら将棋やらで 世間が大歓喜してたイメージ 
ケド結局 漢字は「税」・キックバック で 年を終える感じデスねー

来年も のったりココへ 参加出来たらイイナ~
アバター
2023/12/27 19:31
(ΦωΦ)フフフ…♪何気に有頂天は、サイコーですヨネ〜★
キックバックしまくり、来年も( `・∀・´)ノヨロシクデース♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.