Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット(水道管から水漏れ)最悪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

4択答え マヨネーズ 


現在は5℃ 晴れてます。7℃まで上がりそうです。

昨日、洗面所の床下から水の音がしてたので確かめたら、
凍結のために水道管が破裂したみたいです。
今日、午後に業者の方が来て下さいます。
使うときは元栓を開けて、使わないときは締めに外に行かなければなりません。
師走なのに・・・。

今日はなんか風邪気味みたいです⤵
葛根湯を飲まなければ。


アバター
2023/12/28 10:08
ちょっとショックだったね・・
業者さんが休みに入る前に修理してもらわないとね
水でドタバタしたから風邪引いたかな・・
早めの葛根湯飲んで大事にしてね(^^
アバター
2023/12/28 09:51
おっは~♪今日もよろしくね。
あちゃ~
歳の瀬に大変だ~、午後には復旧見込み良かったね~☆
業者さんサマサマですね(*'▽')
アバター
2023/12/27 14:52
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、5℃は寒いですね。
最高気温は7℃までしか上がりませんか。
うわっ、凍結の為に水道管が破裂をですか。
そうですね、日常に影響が大の水道ですものね。
そうですか、寒い中、使用する度に外へは大変ですね。
あらま、このような時に風邪気味ですか。
そうですね、気味の間に快方しなければですよね。
どうか葛根湯が効いてくれることを心よりです。
これからの季節、寒い外への外出が大変ですので、
体調や転倒等にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/27 13:21
ハナちゃん♪ 水道管破裂 大変ですねぇ(>_<)
年末に風邪気味 気になりますねぇ。
私もよく 葛根湯で、やり過ごします♪
暖かくして、ゆっくり休んで下さいねぇ(#^^#)
アバター
2023/12/27 12:54
ハナシ、アニョンハセヨ。
パリの恋人、バッソヨ(観ました)
チグムブト(今から)ビヘンギ(飛行機)
行って来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.