Nicotto Town


サイヴォーグ64


買い物も済ませ( ^ω^)・・・






    早々に 買い物済ませ 息をつき

     特に何にも 思惑もなく



 ついさっき今年最後の買い物を済ませてきました 私的には特に変わった事もせえへんし 然程正月らしい事もしないので正月が来るという感覚は薄いです(*'▽')♪





 ただ大事なのは体を冷やして風邪を引かぬよう注意を払うばかりです 風邪ぐらいなんてってなめてると痛い目に遭うからね~☆彡





 先日余り期待してなかった臨時収入があったからこの年末は多少余裕が出来ました有難い事です 最近は何気にツイてる事が多いです 小さな幸せは大事やと思います何よりもそれを素直に喜べる心がね~☆彡





 明日は最後のG-I レース ホープフルステークスです 是非とも当たると良いなと思てます 武豊にはまた快挙がかかってます 明日のホープフルステークスを制覇すれば JRA平地G-I完全制覇になるからです 期待を込めて応援しようと思います~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.