Nicotto Town



台風

又、台風が来てます。前回も非常に大きな台風で被害を,あちらこちらにまき散らしたので今回も大変心配です。どうか、被害が出ません様に!台風20号暴れまわらないで・・・・・

アバター
2009/10/26 19:36
大丈夫(*^_^*)
爺がついておりますぞ!!!
アバター
2009/10/26 19:25
UターンならぬVターンで戻ってきちゃって

今回の進路は、何か変だね
アバター
2009/10/26 17:39
現在の進路だと暴風域は海上で済みそうですね^^
もっと東へそれてくれれば尚良いのですが・・・。

自然災害の前では人間は無力ですが、予想技術の発達に伴い事前に対策を講じる事も可能です。
人間という動物には知恵があるのですから・・・。
アバター
2009/10/26 17:28
又いっぱいお話してね、元気が出ました、ありがとう^0^
アバター
2009/10/26 17:17
ああ、だから雨降ってたのか~(のんき)
アバター
2009/10/26 14:54
おおお 昨日 風 つおかったで~! (゚ ゚;
アバター
2009/10/26 13:53
今回は海上を進みそうなので大丈夫じゃないかな(^^)
アバター
2009/10/26 10:50
雨降ったらテンション下がるわあ。。。。
アバター
2009/10/26 10:14
台風きてるのか~
知らんかったorz
まいったな~
アバター
2009/10/26 09:54
もう~~~~台風は・・・・いらん!!!  来るな!!
アバター
2009/10/26 08:54
雨台風で心配だよね

豪雨、増水対策を皆で考えましょう
アバター
2009/10/26 08:44
台風の影響かこちらは雨が降っています^0^ちょっと寒いです^0^そちらは大丈夫ですか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.