Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私はいつもと変わりません

最近は応援チームのリリースのことばかり書いていますが、昨日今日は2選手だけなのでもう少し増えてからにしようと思います。
とは言え、何を書こうかな?って感じσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

あっ、今年も残り数日ですね!毎年のことながら、この時期になると早かったな〜って思うんですよね。
世間は年末年始のムードになり始めていると思いますが、私はいつもと変わらずに同じ曜日、時間にお仕事します。ただ、いつもとは空気が違うところがあるので、ちょっと変な感じがするのも事実です。
まぁ、頑張ります(ง •̀_•́)ง




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.