Nicotto Town


ちび☆む~ん


年内の出荷終了!


今日年内の出荷が無事終わりました。

明日1日だけど来年の出荷に向け頑張ります!
昨日から前工程をやってくれていた子が
実習から戻って来てるけど結局来年からそっちに行く事に。
来年から忙しくなるなあ~

朝、同僚からプチうな丼とおでんを頂きました^^
鰻は昨日のお昼に食べたおすそ分けで
おでんは今日の夕食用に作ったそうです。
パスタを買って来てたのでお昼は鰻だけいただいて
おでんは夕食に食べます^^

アバター
2023/12/27 22:55
こんばんは^^
年内出荷終了、お疲れ様です^^

静岡はウナギの産地ですね^^
埼玉も南部の浦和あたりは昔はウナギが取れてたようです。
あと一日、頑張っていこうね^^
アバター
2023/12/27 17:45
プチでもうなぎはいいですね♪
正月から食べちゃおうかな!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.