Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


仕事納めでした


僕の勤務してる会社は今日が仕事納めでした
現場は片づけがあるので明日までかな
掃除など済ませ昼過ぎ会社を出て
年末の買い物にとスーパーへ
思ったより混んでました
ギリギリだと混雑するから早めに買い物
するのかもしれないと思いながら
生鮮コーナー見て回ってたら高いのに
驚いた年の瀬にまた来るのも面倒なので
野菜をいくつかとポリッピーとうぐいすパン
それと苺チョコパイ買って帰ってきた

アバター
2023/12/28 12:07
今年も仕事お疲れさまでした。
しっかり年末年始で体力回復してくださいね^^
アバター
2023/12/28 10:09
年末年始は、縁起のいい~「うぐいす」ですよね。

ホーホケキョw

ここら愛知の薮では、春の恋の季節に向けて、お正月から特訓がはじまります。
めちゃくちゃズッコケ~「ケキョケキョ」からの進歩が涙ぐましいです。w
アバター
2023/12/28 05:33
>あかとんぼさん
 特に正月食材は値上がりしますね
 これは毎年のことなんですけどね

>ねこまろさん
 うぐいすパンが2個で108円だったものでつい…(^O^;)
 小倉あんぱんでもよかったけど

>usamimiさん
 鍋用の野菜が高くて品薄になります
 年末は仕方がないかなぁ~と

>ちなってぃさん
 かなりハードですね
 連休はゆっくり休んでくださいね

>ピンクコーラルさん
 クリスマス明けから特売になりますから混みますね
 賑やかなのは嫌いじゃないんですけど

>きつねさん
 正月食材の値上げ 品切れが予想されます
 お買い物はお早めに
アバター
2023/12/27 21:20
仕事納め、1年間お疲れ様でした。

何でも値上がりしてますね。年末は野菜の値上がりもきついですね(*´Д`)
アバター
2023/12/27 20:50
こら! 何故にうぐいすパン?
メロンパンとぶどうパンを買いなさい。
(´◉◞౪◟◉)
お疲れ様ですた。
年末年始はごゆるりと。
アバター
2023/12/27 20:28
お疲れ様でした。
年末はいろいろ値上がりしますね。
明日は買い出しですけど、いつも買うものが
店頭から消えているかも。(ーー;)
アバター
2023/12/27 19:30
私の会社は年間休日94日なので羨ましいです。
今年は土日も合わせて奇跡の5連休ですが
休み明けは12日まで連日残業が待ってます。
何時間残業したら終わるのだろうと
今から不安です。

せめてもの慰めとして休みにスタバ行こうと思います。
アバター
2023/12/27 19:22
なんだか・・・混んでるよね・・・この時期からずっと。

車検の待ち時間に、
実家の両親をホームセンターに連れてって、徘徊させて、運動不足解消させて、
食べたいっていうから、フードコートのたこ焼きとちゃんぽん食べさせて。
幼児のように、こわけ茶わんにとって、ケンカしないように、
分けて・・・水くんではしとって、紙ナプキンおいて・・・。
幼児の世話並みに手間でした;;;ぐったり。
アバター
2023/12/27 19:18
お疲れ様でした。
今日は大阪も、道路や商業施設は混んでいました。
クリスマスが終わったら、こんどはお正月の食材になりますが、
すでにかなり高くなっていますね。
アバター
2023/12/27 18:52
姫ニャも「あまおう苺チョコパイ」買って食べました♪
スーパーに置いてなかったので、ドラッグストアでゲット!
姫ニャの期待を超えた美味しさでした~ (^~^)モグモグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.