Nicotto Town



ん~何も無いな~


今日はおおむね曇り空・・・


日が差さないと寒いな~

ダイハツの偽装問題は見てると面白いな~

試験用のエンジンなんかはワークスレベルのチューニングしてたらしい。

しかもその車も普通に販売されたという事だから・・・

何人かは超当りを引いたんだね。

まぁ、関係者に回ってるだろうけどw

俺ってコペンが欲しいな~と思った時期があったんだよね。

その時はポルシェのボクスターになっちゃったんだけどw

ホンダのビートも良いなと思ってたけど幌だったから~

ボクスターも幌だったけどね。

今でも時々コペンを見かけると良いな~と思っちゃうんだよな。

もしかしたら、買い時なんじゃないかと思ってしまったw

新型じゃなくて初期型のが良いと思ってるから、50万円位で買ってしまおうか・・・

と言っても、出かけないから必要無いって事で買わないだろうなw

ポイントが結構溜まってる・・・

カリントウでも一斗缶で買って食べ続けてやろうかな・・・

アバター
2023/12/28 20:15
うん。
そうやって考えると、コペンが好きなんだって人だったり、セカンドカーとして持てる人の車なんだろうね。
アバター
2023/12/28 18:59
日帰りでも少し、飲食するものとか、荷物ってでるよね。
事故渋滞とか、災害時の事とか考えると。
手ぶら旅はなかなかハードル高いよね。
アバター
2023/12/28 18:25
本当に何も載せられないみたいだもんねw
俺は完全独り身だから助手席が荷物置きだから大丈夫。
ボクスターは前後にトランクがあって、座席の後ろにハンドバック程度なら置けるスペースがあったんだよ。
アバター
2023/12/27 20:24
コペンのフロアミッションのスポーツ・・・なんかで、
つるん顔のコペンの後ろに少しだけ、バックのせるスペースあったら、
即買いなんだけどな・・・。
荷物、キャスター一個ものらんって・・・旅にいけんやないかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.