Nicotto Town


ゆめさくら


ピザとまんじゅう

ピザショップの移動カーがスーパーの前に、お客さん並んでいる、メニュウを見ると、値段が高い、美味しいのだろうか、近くの主婦に聞いて見る、孫が好きでお土産に持って行くとの嬉しい笑顔、食べたいとは思うが手が届かない、お母さんにねだっても、到底無理な話で、そこらにあるお饅頭だったら、と云うだろう、市売のまんじゅうは、くせがあって、まずくは無いが今一、おばあちゃんが造る、手製のまんじゅうは、本当に美味しい、中のあんも美味しいが、ふっくらと蒸れ上ったまんじゅうは、口当たりも良いし、飽きが来ないのは何故だろう、おばあちゃんに云うと、すぐ造ってくれるのが、また嬉しい、最高。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.