Nicotto Town



おみくじ ~辰年のおみくじ引いてみた

ニコットおみくじ(2023-12-27の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
世も「末吉」ですね。

今日から1月4日まで、中央イベント広場で辰年のおみくじを
やってるから引きにいきました。
4日の午後からは従来通り神社で引くことになります。

って、お~い、「末吉」の割には内容が「凶」みたいじゃ
ないですか、これ。

仕方ありません。何が起ころうとも焦らずに肩の力どころか
全身の力を抜いてふにゃふにゃで行きまする。
m(__)m

中央イベント広場では今日から1月4日まで「お年玉ガチャ」やってるから、
皆さん行って引いてみましょう。1日1回。無料。
画面右のチラシをクリックしても直接行けないから、タウン→左上隅のマップのアイコン→中央イベント広場を選択して行ってね。

私、今日は「元旦」掛け軸が当たりました。

私、明日(28日)が仕事納め、4日までお休みであります。
たぶん家でウダウダ、ダラダラします。


アバター
2023/12/29 14:12
>姫ニャンコさん
無事に見つかりましたか。良かった良かった。
警察に捜査願い出すところですた。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/29 01:58
画伯、できたよぉ~!!
掛け軸も見つかりました~ (≧∀≦)
ありがとうございました~♪♪
アバター
2023/12/28 10:30
>姫ニャンコさん
下記、試みたら画像治りました。
ツリーが消えて本来の会場の画像に。

閲覧履歴削除: PC画面の右上隅の「・・・」クリック→「ゴミ箱アイコン」クリック→履歴削除・キャッシュクリア。
アバター
2023/12/28 10:20
>姫ニャンコさん
アルバム見ました。
中央イベント広場に大きなクリスマスツリーが残ってるのはバグですね。
キャッシュークリアだっけ、閲覧履歴を一回削除したらツリーの無い会場になるはずだけど。
私の会場の画像もツリーあるから(昨晩は無かった)。後で閲覧履歴削除してやってみます。
先にやって上手く行ったら教えてちょんまげ。
アバター
2023/12/28 10:12
やっぱりどっちも見つかりません(T^T)
画伯、姫ニャンコのアルバム見てください。
広場の右側に銅像ないんですぅ。
アバター
2023/12/28 10:07
>a-kさん
私、今さっき引いたら「懐かしのお着物2024(mens)」が当たりました。
これ、欲しかったので嬉しいです。

書初めは100枚書いて練習しないといけません。
どうやって? んー、んー。知らにゃい。
(=^・・^=)

アバター
2023/12/28 09:33
昨日は独楽、今日は失敗した書初めをもらいました。
そのうち、綺麗に書けた書初めをもらえるかしら…。

去年、雪ん子セットの衣装が色違いで当たりまくったので、そういうことがないのを祈りたいです…。
アバター
2023/12/28 09:09
>姫ニャンコさん
「辰年のおみくじ」は広場の右側の龍の銅像をクリックですよ。
「元旦の掛け軸」はアイテムボックスに入ってるはずだけど。
捜してくだされ。
アバター
2023/12/28 09:05
>poiさん
中央イベント広場、私が行った時はアバが群がってました。
今日は早く帰れたらいいですね。

>ねんざ6号さん
え? 「元旦」って書いてあるの、「失敗した書初め」だったのかな。
「掛け軸」かと思ったけど。
寸足らずの着物(和服)当たった方いますね。
ジョー! 立つんだジョー!
(/・ω・)/
アバター
2023/12/28 08:23
中央イベント広場で「辰年のおみくじ」を見つけることが出来ないのですが
姫ニャンコの目は節穴なのでしょうか??
「辰年のおみくじ」はいづこに??
しかも、今日もらった「元旦」の掛け軸も行方をくらましました。
どこに行ったのぉ~(T^T)
アバター
2023/12/28 06:04
なんだよ~
ねこまろさんの口車に乗せられて
「お年玉ガチャ」引きにイベント広場に
ワクワクして行ったら「失敗した書初め」が出たΣ(^o^;)
お洋服とか欲しかったのに
明日はきっとすっげぇいいのが当たるはず
「明日は きっと何かある~明日はどっちだ!!」 ̄m ̄ 
アバター
2023/12/27 23:21
キラキラ集めのついでに、
広場いきました。
末吉とは思えない辛口のお告げですね^^;

私も明日が仕事納めです。早く帰れるといいけど・・・
アバター
2023/12/27 21:33
>しげりんさん
いえいえ、どういたしまして。
どこ行っても混雑してそうで疲れるから
家で猫様とまったりでいいんじゃないですかね。
お休みの日はお休みしなくちゃ。

アバター
2023/12/27 21:24
無料ガチャの詳しい情報ありがとうございます!

私も明日で仕事納めです。同じく4日までお休みです♪
金曜日にスーパーとかに買い出しに行って
3日までは完璧ヒキコモリでルナちゃんとまったり過ごします^^
4日は買い物に行かなくちゃかな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.