Nicotto Town


ももんがー


スケート場にて

画像


初めてスケート場で滑ってみました。
すぐ止まっちゃう(笑)
むぎちゃんと楽しかったです^^

アバター
2023/12/31 11:29
☆打天使☆さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます^^
謝らなくて大丈夫です^^
また是非遊びに行きたいと思っています*^^*
ばったり会ったらビックリするけど面白いですね#^^#
アバター
2023/12/30 22:41
いっぱい書き込み ごめんね^^;

私の部屋、いつでも好きに入って、くつろいだりしてね。誰も来ません^^;
たまに私が入ってきますww
アバター
2023/12/30 19:28
先ほどはありがとうございました。
1月1日に申請しますね。
毎日の伝言に私がお休みの日とか、夜ゆっくり話せそうなとき、伝言にメッセ入れておきますね。

今日は楽しかったです。 またね! きっとだよ~!^^
アバター
2023/12/29 21:48
あはは~*^^*
こちらにお誘いしていただいて本当に良かったと思っています^^
毎日、楽しいですよ^^
アバター
2023/12/29 21:08
了解ですよ!

よちよちw 緊張しちゃうものね。。
これから、もっとニコタが楽しくなりますように。。
アバター
2023/12/29 10:12
☆打天使☆さん、こんにちは♪
未だにタウンに行くのはヒヤヒヤでいます(^^;
ここには誰もいなかったので遊んでみました(笑)
キラキラはカンニングしないと探せないです…#^^#
画面を全体が見えるようにして急いで探してます(笑) あったら即もどる(笑)
にゃんこ帽子の他にも迷ったのがあったけれども今度に使おうと思いました^^
課金できなくて、Pコインも貯まらないけれども、
4択クイズも答えがわかってから参加して、ちびちびと貯めています#^^#
アバター
2023/12/28 22:30
こんばんわ♪ 楽しめたようですね^^

私は赤いにゃんこ帽子も、キラキラが足らなくて・・泣ww

アバター
2023/12/28 17:23
あめぶるさん、こんにちは♪
むぎちゃんと一緒にいると楽しいですよね*^^*
アバター
2023/12/28 14:25
いいですね~
私もむぎちゃん連れて行ってみます^^
アバター
2023/12/28 12:47
a-kさん、こんにちは♪
あはは~(≧▽≦) かなり難しそう~#^^# かな(笑)
アバター
2023/12/28 09:39
むぎちゃんとペアダンス…は、ちょっと難しいかなぁσ(^_^;)?
アバター
2023/12/27 23:26
ねこまろさん、今晩は☆
スケート靴を履かないで行ったらリンク上を普通に歩いてました(笑)
今度あの浮いてる衣装で行ってみようかな^^
浮いていたらスケート靴いらないかな?#^^#
アバター
2023/12/27 23:16
へースケート場あるんですね。
ももんがーさん浮くの得意だから、角度的に
凍りから少し浮いてる写真が撮れるといいですね。
4回転ジャンプ的な。
アバター
2023/12/27 22:19
usamimiさん、今晩は☆
あ! ホントですね(^^;
むぎちゃんに申し訳なかったです#^^#
ニャンコ用のスケート靴も欲しいですね^^
アバター
2023/12/27 22:15
むぎちゃん、足が冷たかったのでは?
ニャンコ用のスケート靴があればよかったですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.