Nicotto Town


よっちゃん


納豆の話w


更年期と美容にいいんだって


納豆はスーパーフードって色んな人が言うよね

お友達の伝言板にも書いたけど、Mattは毎朝

ひきわり納豆に黒豆納豆を混ぜて食べるらしい

黒豆納豆て初めて聞いたけど…普通にスーパーな売ってんのかな

お高そぉね…

納豆は夜食べた方がいいって記事を読んだことがある

ダイエットしてる人は朝、美容には夜だそぉだよ

両方望んでる人は…

元々納豆が嫌いやった私は今日初めておかめのひきわり納豆を

買ってきて食べたの 美味しかった~ びっくりよぉ

いつもにおわ納豆とか、梅風味とかたまご醤油だれとか

なにかしら味のあるタレのんを買ってたけど、ひきわり

美味しい~~ 他にお薦めあったら教えて~

OL時代、課長が大好きだった成城石井の納豆巻きっておかき

あの頃納豆嫌いやったから臭い!って怒ってたけど

今食べてみたいなぁ 成城石井遠い…

アバター
2024/01/12 21:23
☆彡のちゃ

あ、その場で納豆と混ぜちゃうんだ
てっきり作り置きの肉味噌があるんかと思ったw
味付けは味噌と付属のタレのみなんやね。
やってみよぉかな…そのうち…
ありがと~
アバター
2024/01/12 17:11
私でも作れるやつだよ!!凄いでしょ?w

にんじん、玉ねぎor長ネギみじん切りにして
豚挽き肉と炒めて
ひきわり納豆と味噌入れて炒める。(納豆についてるタレとみりん足しても美味しいよ)
アバター
2024/01/12 12:53
☆彡のちゃ

なにっ?!
自分で作るですって!!
のちゃ作るの?それとも作ったやつをもらうの?w
アバター
2024/01/11 16:52
作るんだよ自分でw
アバター
2023/12/31 12:59
☆彡みっちゃん

絶対ご飯と合うよねw
アバター
2023/12/31 10:14
肉味噌!!Σ(ʘωʘノ)ノ
アバター
2023/12/30 16:16
☆彡のちゃ

肉味噌!
どんなの。買うのよねぇ?ごはんですよみたいに
瓶に入ってんの?
アバター
2023/12/30 16:15
☆彡みっちゃん

千ちゃん優しいよねw

味の濃い味海苔w
ますます喉かわきそぉwwどぉなん?w
今ひきわり納豆にネギちょこっと入れて
付属のタレもゆずぽんも少しいれて
ご飯もなしでそのままゾゾゾってすすってるw
アバター
2023/12/30 16:11
☆彡れいちゃん

そっかぁw
私も納豆あかんかったんよ。
でも出産後イケる口になったw
アバター
2023/12/30 07:26
肉味噌納豆
アバター
2023/12/28 22:55
千恋ちゃんのお話しに感動!!
じーんとした(´;ω;`)

今日、味の濃い味海苔っていうの買ってきた!
明日の朝食で納豆と食べるのが楽しみ♬

セブンの金のポン酢も気になる!
アバター
2023/12/28 20:13
おおw

我が家は私が納豆食えないから旦那が私を選んだ説w

てことで納豆とは無縁ですw
アバター
2023/12/28 09:24
☆彡千ちゃん

引かないよ、だって美味しそうなんだもんw
でも今の代謝のこと考えると間違いなく
体重増加するねw
我が家はいつでも65%カットのマヨネーズだよw

髪型や体型が似てたのかねw
吹奏楽部って結構ハードだったりするじゃん?
一杯食べても太らなかったのね
若いってサイコー
アバター
2023/12/28 09:14
普通に吹奏楽部。
巨漢でもなく普通。
2人で居ると後ろから見ると双子に見える。ってよく言われてたなぁ。
元気かなぁ。

よちこ、引くかと思ってたら まさかの食い付きに笑。
是非やってみて。
マヨはなんか知らんけど何が65%カットとかのやつあるじゃん。
それにしてみる?
アバター
2023/12/28 08:54
☆彡千ちゃん

スゴいお友達とお友達やったねw
千ちゃんが献身的でホッコリしたよw
ほぼ毎日板チョコかじるの、羨ましいな。
朝ごはんでことなの?朝からおやつなの?
柔道部だったの?
納豆+ツナ缶+卵黄+マヨ+ネギ
絶対美味しいね ネギはなくても期待を
裏切らない味だと思う!
でもダイエットや美容として食べるのに
そのラインナップは鬼畜ねw
今私の朝はひきわり納豆+ヨーグルト+目玉焼き+コーヒー
今ってまだ2日目やけどw
お昼にそれしてみよかな マヨを制御出来るかな…
アバター
2023/12/28 08:43
☆彡みっちゃん

 あぁ、会社にいた頃もキムチ入れて食べるの最高って
何人か言ってた。それを覚えててキムチも食べれるように
なったから何年か前にやってみたけど、そのまま食べた方が
美味しいなと感じた…におわなっとうでやったからかも。
ひきわりでやってみよぉwキムチ買ってこなきゃだわw
 ネギ入れるのかぁ。ネギかぁ…w
ネギも大人になって随分食べれるようになったけど
ネギかぁw畑のネギはネギネギしてるから小口ネギから
やってみよぉかなぁ。買ってこなきゃw小口ネギ200円て
お高いわよねぇ。味海苔好きw喉乾くww
アバター
2023/12/28 08:16
高校で出会った友達がやってた納豆の食べ方を伝授?しましょう。

納豆+ツナ缶+卵黄+マヨ+ねぎ
ツナ缶、マヨ、ねぎは各々お好みで。

この友達は食べる事が好きな子で、ほぼ毎日登校する時は
板チョコかじりながら登校してた。
そしてほぼ毎日寝坊して遅刻。
罰として、『私はもう遅刻しません。』ってノートに延々と書かされてた。
書きながら、こんな事書いたって遅刻しないわけないじゃん。
って、いいながら書き終わるのよく待ってたなぁ。
それが何日も続いたから、優しいアタシは卒業するまで毎朝モーニングコールしてあげてた。
それでも遅刻することもあったけど、だいぶ改善されたけど
酷かったのは、電話取るには取るけどそのまま力尽きて寝てる時だった。
アタシはひたすら受話器に向かって、起きてる?ねぇ、起きてる?って延々と。笑
そんな時代が懐かしいなぁ。

って事で、そんな友達推しの食べ方 よちこもやってみる?笑
かなりボリューミーになるけどね。
アバター
2023/12/28 00:42
みのもんたが、納豆にキムチ入れて食べると最強って昔お昼の番組で言ってたよ!
納豆は、わたしもひきわりが好き!!ネギ入れてご飯にかけて、それを味海苔で巻いて食べてる!w
超きざみ納豆は、歯に挟まったよw
わたしも納豆に興味ある! 皆の聞きたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.