Nicotto Town



伝言用日記(12/28〜1/16)


2023年


お世話になりました

良いお年をお迎えくださいませ

2024年

またお世話になります(^^)

良い年にしましょうね〜♫

アバター
2024/01/16 22:23
ヾ(o´Дゞo)。o○(ネムィ…)
アバター
2024/01/16 21:33
こんばんは(''ω'')ノ

球場へのアクセス改善されてないの?
困ったものだわねー(´艸`*)

山川選手と入れ替わりに来るソフトバンクの選手なんか嫌そう(笑)
アバター
2024/01/16 05:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
最近寒いけど、雪はどう?積もった?

うんうん、無理しないでボチボチ遊ぶわ。
みせイベ始まると、来店者が多くなるから
忙しくなるしね。
アバター
2024/01/16 03:18
>星空さん

  まだ調査中みたいですね、どうしたんでしょう
  他のでやってるのかしら?
  
  全国的に寒いようですので風邪など引かぬよう今週もよろしくですm(._.)m
  あ、店イベも始まりますし、お夜食食べにいらしてね〜(^^)

>isetanさん

  インフルもコロナももうそこら中に蔓延でしょうか?
  体力、免疫力つけて打ち勝たねば(⌒-⌒; )

  isetanさんはスポーツマンだから体力ありそうね(^-^)v

>ぶびおさん

  めっちゃ本気というか・・・
  昨年は15回ほどしか行かなかったので今年はもうちょっと行こうかな、と
  
  でもあんまり行くと、ニコタも顔出す暇なくなるからそれもね〜
  私ご無沙汰でも、お店よろしく〜(^^) 
  稲刈りしてる?せっせと頑張ってね

>ねこさん

  また店イベ始まるのでよろしくお願いしますね(o^^o)

  毎日寒くて温泉行きたい気分
  お庭にカピバラの温泉できたのでそれで我慢(≧∀≦)

>バイパーさん

  節分過ぎたらバレンタインだから、今のうちに一息入れないとね
  今月はもう祭日ないから少しは楽?
  でも長く感じる?

>きぃさん

  暫くは各球団のメンバー覚えるのに暫く時間かかりそう
  移動や新人増えてるからね
  で、覚えた頃にシーズン終わる(o^^o)

  エスコン、やっぱり遠くて不便よ
  アクセスなんとかならんもんかなぁ

>朔さん

  サボりに慣れるとどんどんサボりそうでそれも怖い(^^)
  ま、ハマり過ぎないよう、放置しないよう、そこがニコタの難しさかもね

  今週もよろしくお願いしますm(._.)m
  お時間あれば店イベのお手伝いお願いね♫
アバター
2024/01/16 00:22
今晩は。

寒い一日でした。

Ⅽhromeの不具合はまだ直りません(;'∀')

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/16 00:14
風がピューピュ~~~
立ち止まるとヨロヨロって押される感じ 寒かった
職場の人がインフルエンザ、コロナもちらほら 流行ってますね
気を付けようね
アバター
2024/01/16 00:07
5戦のうち3戦もチケット取ったん?
てゆーか5戦取る気やったんや(゚Д゚;)
めっちゃ本気やん!!!
勝ってくれたらいいのになぁ~(^-^)
あっちはチューナー買っただけやから
負けていいと思う( ̄▽ ̄)
しかもドラマとかでも使うから(笑)
アバター
2024/01/15 23:21
無理のない範囲で、今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2024/01/15 23:15
今晩は(^^) 

かなりの強風! 
珈琲飲んで、サンバーダード視聴中w 懐かしい(T_T) 
今週も宜しく┏○))

一先ず、節分までは、楽かな?

アバター
2024/01/15 21:29
こんばんは(''ω'')ノ

キャンプインしたらあっという間にオープン戦よ♪

開幕戦のチケット取れたのね~
おめでとう!(^^)!
3戦目から西武とかぁ~ヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
ワクワクするね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/15 19:34
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします^^
私も時々サボり気味です、ある程度リアル優先しなきゃですしね^^
アバター
2024/01/15 00:22
>ねこさん

  こちらこそいつもありがと〜♫
  また店イベでお世話になりま〜す(^-^)v
  稲刈りせっせと頑張らなくっちゃ〜^^;

>きぃさん

  チューナー交換で観れるんだ
  
  開幕5戦のうち、3戦はチケット取れたよ
  2戦は抽選ハズレだった
  3〜5戦は西武線なのよね〜(^^)
  あとは一般販売で買おうか検討中
  まだまだ先、と思っててもすぐくるよ
 
アバター
2024/01/14 23:25
ヽ(*´□`*)ッ いつもありがとうございます!!
アバター
2024/01/14 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

今日はケーブルテレビのチューナー交換したw
TVerとかYouTubeがテレビでようやく観られるようになったw
今までPCで観てたけどねー

これでキャンプからバッチリよ(*^^)v
アバター
2024/01/14 21:43
>バイパーさん

  やっぱり日曜日は忙しいよね
  私は日曜にスーパー行くの避けてるんだけど、
  どうしても用事あって行ったらやっぱり混んでた^^;

  今月後半は祭日ないし、なんか長く感じるかもね
  
>むたさん

  お久しぶりです
  今年もよろしくお願いしますねm(._.)m

  手術の予定あるのでは?しなくてもよくなったのかしら?
  無理は禁物です、お大事にね

>ぶびおさん

  ローカルネタで有名なのでは?
  もともとあそこは野球場としてじゃなくサッカー場で作ったんじゃないのかな
  移動用の天然芝立派なのがあるけど、サッカー用だし

  もうね、地元の人は興味ない所なのよ、サッカーファン以外は^^;

>dolphinさん

  店イベ以外はお気楽に〜(^^)
  サークルやコーデ楽しんでるから、それはそれでいいと思うわ
  あれこれ全部はなかなか手が回らないよね〜

  ってことで私も今日の巡回失礼してる^^;
  旅行中手抜きしてたら、それでもちゃんとニコタ参加できることわかったわよ
  お互い無理なく続けようね〜♫
アバター
2024/01/14 21:07
今晩は(^^) 
仕事、忙しかった! お茶飲んで、安全地帯 ワインレッドの心 聴いてる♫

それも、楽しい想い出になるで~w
アバター
2024/01/14 19:38
こばわ 体調戻りかけで いきなりハードスケジュール作業でした
アバター
2024/01/14 12:48
そうなん?
パリーグファンの間では有名な話やったんか…
てゆーか野球ファンなら知ってる話???
ヤバい!にわかってバレるやん(゚Д゚;)
まぁにわかではないねんけど…
これから通ぶって誰かに言おっと♪(笑)
アバター
2024/01/14 05:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
最近切らし気味でごめんね(^^ゞ
イベント時はまめにチェックするわ。

患者さんが座れるところは、4つか5つかな。
そんなに大きな歯医者じゃないと思うけど。
待合室も椅子は、6つしかないしね。
うん、頑張って通うわ。近いし。
アバター
2024/01/14 03:10
>星空さん

  不具合あったのね
  ここでは珍しいことでもないのかも^^;
  このサイトのせいなのか自分のPCのせいなのかドキドキしちゃいますよね
  不具合はやめてほしいわ(>_<)

>きぃさん

  TVでジャンプ観てたら真っ白で良く見えなかったのでラグビーに切り替えたら、
  国立競技場もしっかり降ってた(^^)
  全国的に寒かったみたいね

  正月太りしないもんね〜、私たち(≧∀≦)

>バイパーさん

  能登の人たちのこと思うとこのくらいの寒さは我慢なんだけど
  寒いものは寒い!
 
  今回の七福神巡り、浅草七福神をやったんだけど・・・
  なんで9箇所なのよ!
  ダブりの神様が2箇所あって、最後タクシー使って回ったわよ
  ニコタのガチャじゃあるまいし、ダブりって・・・(o^^o)

>ぶびおさん

  私たちはスリムなのよ
  正月太りはいたしません(^^)

  が、ぶびおさんのお店、炭水化物が多くて
  ご飯4種、しかもメガが2つ
  この前までちょっとお正月っぽい品だったのに〜(⌒-⌒; )
  もし太ったらぶびおさんのせいです(^^)

>ねこさん

  そそ、そうなのよね〜
  色々やってると時間が足りない
  んで、この時間よ(T-T)

  お互いなるべく早く寝ましょうね〜^^
  そちらも寒いでしょうから、温かくしてお休みくださいませ
アバター
2024/01/14 01:01
今晩は。

夜になって冷え込みがきつくなりました。
ニコタの不具合、事務局さんのお知らせが出ていましたね。

初めはPCが悪いのかと思っていました。
今はEdgeでインしています。

明日はお休みしてまた明後日遊びに来ます^^
アバター
2024/01/13 21:48
こんばんは(''ω'')ノ

奴は今頃何を言ってるんでしょうね~(≧▽≦)
優勝ボケで遠い所の話は入ってこないのでしょうね~(笑)

今日は初雪降ったよw
寒いので家に籠ってた(´艸`*)
歩かないとなぁ~でも私も正月太りとかしないから(笑)
アバター
2024/01/13 20:02
今晩は(^^) 
夕方に雪が降ったよ! 初雪だヽ(=´▽`=)ノ
カフェオレ飲んで、WANDS 星のない空の下で 聴いてる♫

初詣は、近所の神社と、やや離れた神社に行ってきた!
近所の神社で、御札 もう一か所で、お守りを購入
アバター
2024/01/13 00:11
そんなに歩いたん?(゚Д゚;)きっとガリガリやん(笑)
じゃー正月ブクブク太ったのは下の人だけか( ̄▽ ̄)
てゆーか球場の使用料ぼったくてたんや~
何で知ってんの???道内では有名な話か(笑)
アバター
2024/01/12 22:49
こんばんは(''ω'')ノ

そうそう洗濯物部屋干しすると加湿器と同じだよね♪
雪も程よく降って欲しいね~
雪が足りなくて雪まつり危ぶまれる時があったよねー(´艸`*)

良い週末を♪
アバター
2024/01/12 21:53
良い週末をお過ごしください♪( *・ω・)*_ _))ペコリン

いつも、ありがとうございますo(_ _)o
行動時間バラバラ…基本的に夜行性?(笑)
介護は終わりましたが、色々とやってると時間足りず~(>_<)
アバター
2024/01/12 21:01
>バイパーさん

  平日お休みだとどこ行っても空いて・・・ないかな^^;
  近所の神社?
  ちゃんと初詣行ってるのね
  私の今年の初詣は・・・えっと・・・
  いっぱい行ったのでどこが最初だったかな(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  今年もよろしくですm(._.)m
  留守中のご訪問ありがとうございます♫

  新作購入されたのですね
  いちごアイテムは可愛いですよね
  う〜ん、どうしようかなぁ(^^)

>ねこさん

  いつも無言で失礼してますm(._.)m
  お互い深夜族、今年も行動は深夜かしら?

  リアは少し落ち着きましたか?

>アメ子さん

  アイスはアメちゃんの冷凍庫にいつもいっぱい入っていそうね(^^)
  何が一番好き?
  私は順位つけ難いけど、ピノの期間限定見つけるのが好き(o^^o)

>きぃさん

  洗濯物は部屋干しよ
  すぐ乾くし加湿器がわりになる(^^)

  気温も雪も私はあまり困らない生活なのでいいけれど、
  やっぱりどっかで雪はちゃんと降る^^;
  これで雪まつりも困らない(o^^o)

>朔さん

  昨年はお世話になりました
  今年もまた宜しくお願い致しますm(._.)m

  時々サボり気味の私ですが、またニコタで1年楽しく遊べますように♫

>dolphinさん

  昨年同様、今年もお付き合いよろしくお願いしますね(^-^)v
  お互い無理しないでニコタ続けましょうね〜
  店イベの時は品出し切らさないように〜(o^^o)

  大きな歯科医院なのね
  麻酔打つ前に針刺すの痛いからちょっと麻酔塗るでしょ?
  あれって、あんまり効き目ないように感じるけど
  今年もメンテ続けようね〜

  
アバター
2024/01/12 19:04
今晩は(^^) 
今日は、仕事お休みで、神社のお守りを収めてきたよ(≧∇≦)b 
お茶飲んで、X-JAPAN 紅 聴いてる♫

恵方巻は、恐ろしや! マジ勘弁(# ゚Д゚)
アバター
2024/01/12 06:49
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は特にこちらは冷え込むので風邪には充分に気を付けたいと思います。
アバター
2024/01/11 23:50
おこんばんは☆=3
アバター
2024/01/11 23:27
アイスが美味しい季節ね!
アバター
2024/01/11 23:22
こんばんは(''ω'')ノ

洗濯物は大変だったねw
こちらも寒くて外で干しても乾かない(^^;)
北海道の人には怒られそうだけどね(笑)

元気そうで何より(#^.^#)
アバター
2024/01/11 20:13
今晩は(^^) 
今日は、いつも以上に寒すぎ!! 熱めのお茶飲んで、八代亜紀さん追悼 舟歌 聴いてる
アバター
2024/01/11 11:45
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/11 06:05
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、入荷した苺アイテムが魅力的だったので早速購入してみました。
アバター
2024/01/11 02:33
こんばんは。
年末年始色々あったようだね。
お疲れ様でした。

昨日歯医者の定期健診で治療してもらったら、
麻酔する先生も治療する先生もいつもと違う先生で
痛かったぁ><
来週また行くんだけど、今度はいつもの先生がいいなぁ。
アバター
2024/01/11 02:08
>ぶびおさん

  ハイ、ただいま〜デス(^^)
  ん?私、正月太りしない人だけど
  1日15,000〜20,000歩歩いたので、食べた分はちゃんと燃やしてる(o^^o)

  あそこは、お得意様のF頼りだったからね〜
  使用料凄く高くてぼったくり同然
  ドル箱かっさらわれた無能な市長の尻ぬぐいなんかしませんて
  
>きぃさん

  留守中もありがとね〜♫
  すっかり元気になってるよ〜
  ただ、洗濯物が山になってその処理や色々雑用溜まっててね
  ほぼ通常の生活に戻ってるわよ

  今年もよろしくです、あ上の人も言い忘れた、よろしくね〜♫

>バイパーさん

  うん、復活
  またよろしくね〜♫

  そろそろ恵方巻とかバレンタインデーの宣伝が・・・
  また忙しくなるんでしょ?
  行事に追われて大変ね

>ねこさん

  今年もよろしくお願いしますね(o^^o)
  タウンで会わないわね
  
  ねこさんのお庭はいつも可愛いアイテムあって楽しいです
  古いガーデンイベの方がアイテムいい気がしますが

>花ピンさん

  クマより早く目覚めました〜(o^^o)
  そういえば、クマってちゃんと冬眠に入ったのかな

  羽田空港のC滑走路、最終点検やってたわよ
  
  旅行中に大地震遭遇はこれで2度目だわ(>_<)
  今回は現地じゃなかったので行動には影響なかったけどね

  そんな年明けになったけど、今年も宜しくです(^-^)v
アバター
2024/01/11 00:11
おかえり~♪
あれっ!?
冬眠明けは痩せてるはずやけど…???( ̄▽ ̄)
そんなことより札幌ドーム経営ヤバいらしいね~
そっちにも行ったりや~(笑)
アバター
2024/01/10 23:20
こんばんは(''ω'')ノ

何はともあれ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
色々あったね~今年の始まりは。。。
そうよ のんきに居られるこのニコタが心の拠り所(笑)
早くすっかり元気になって
またよろしくね(^o^)丿
アバター
2024/01/10 19:47
今晩は(^^) 
北風が冷たい… 
ソイラテ飲んで、マイケル・ジャクソン Billie Jean 聴いてる♫ 

いよいよ復活ですね!?
アバター
2024/01/10 19:18
(*Φ∀Φ)σ[。]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* -д-)ノダッシュッ!!
アバター
2024/01/10 16:48
冬眠からのお目覚め、おっはよう~♪

波乱万丈の1年の始まり、
この後は平穏無事に過ぎて欲しいな~♪
アバター
2024/01/10 02:14
場末のお店に足を運んでくださる皆様へ

プチ冬眠から目覚めてそろそろ動き出しますので
改めて宜しく御願い致しますm(._.)m

新幹線は地震で途中で止まり40分遅れ、
羽田空港は1時間10分の遅延で離陸

なんとも色々疲れた年末年始
帰宅後、疲れなのか吐き気に見舞われ1日寝てました
疲れ?いや・・・胃の疲れかと(⌒-⌒; )

紅白も後半しか見なかったし、芸能人格付けもぶっ飛んだし
再放送は機上で観れず・・・
相棒はラスト5分で急に緊急放送で切れたし・・・

なんだか色々ありましたが、無事に生きてることに感謝
いつどこで災害が起きるかわからない日本
気のつけようもない

こうしてのどかにニコタに居れることが決して当たり前じゃないことを思いつつ・・・

明日からはレス頑張りま〜すp(^_^)q

まとめて近況報告でごめんね〜(o^^o)
アバター
2024/01/09 23:47
/ ̄ ̄ヽ*'ω' )ノ <コタツムリ♪

日記にいいねをありがとうございます♪
アバター
2024/01/09 23:21
こんばんは(''ω'')ノ

ドラマが始まり出して忙しいよ(笑)
長崎見たさに月9、今夜は山Pの正直不動産w
現実逃避かも~(笑)

寒さ増してきたね(^▽^;)
アバター
2024/01/09 06:06
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はこちらは最低気温が-3℃と厳しい寒さが続いております。
アバター
2024/01/08 11:09
おっは~♪今日もよろしくね。

松の内も終わったよ~♪
そろそろニコタでの活動開始かしら、
ニコミセにmyu.✦☽ちゃんの名前がないと落ち着かないのよ(*'▽')
アバター
2024/01/08 06:23
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、1月8日は成人の日ですね、昔と違い今は18歳で成人になりましたが。
アバター
2024/01/07 22:43
こんばんは(''ω'')ノ

明日は成人式。。。
被災地は気の毒だよね。
寒さも増してきたからなおのこと。

なんかいいことないかなぁ(#^.^#)
アバター
2024/01/07 00:33
こんばんは
今日、自宅の回線工事で速度が向上^^
と、言っても確かにスコアーは変わったけど
そこまで変わった感じがしないですが(´・ω・`)
アバター
2024/01/06 06:52
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、余震が続く孤立状態の被災地に早く支援の手と食糧が届いてほしいですよね。
アバター
2024/01/06 01:26
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ 
ご無沙汰してます 新年なかなかショッキングな出来事で勢いがない新年の始まりなったけど 
それでも 毎日 朝はやってきます

myuさんにとって 良い一年になりますように

今年ものんびりとですが活動していくつもりです
よろしくお願いします☆・゚:*(人´ω`*)

アバター
2024/01/05 23:45
こんばんは(''ω'')ノ

今日は平穏な日でした(´艸`*)
アバター
2024/01/05 06:27
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、地震で被害が出た被災地の復興は大変ですが元通りになってほしいです。
アバター
2024/01/05 00:46
今晩は

余震が続いています。

お気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/01/05 00:08
楽しんでますか~?
優雅じゃのぉ~(笑)
アバター
2024/01/04 22:53
アメ隊ブログが更新されたわ!
アバター
2024/01/04 11:53
こんにちは^^

去年は交流していただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/03 23:59
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私の所は船に乗っているような緩い揺れがあって
気持ち悪くなりそうでした。

今日は、着物がお揃いだね。
アバター
2024/01/03 22:59
こんばんは(''ω'')ノ

影響あったのねー(>_<)
無事で何よりでした。
昨夕は羽田で飛行機事故があり、波乱の幕開けとなった今年。
なんとか平穏に暮らしたいだけなんだけどね~
道中気をつけてね♪
アバター
2024/01/03 19:06
今晩は(^^) 
雨が降りそう ホット珈琲飲んで、日野美歌 氷雨聴いてる♫

2024年は、波乱の幕開けですね
アバター
2024/01/03 11:44
今年も宜しくお願いします。
元旦は仕事してました(^-^;
アバター
2024/01/03 06:01
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、親戚がいる石川県で大地震があり驚きました、無事で本当に良かったです、元日から大地震に襲われた石川県の被災地の復興を私は願っております。
アバター
2024/01/03 00:24
昨年はありがとう 本年も宜しくです

あらら、車内で缶詰に・・お疲れ様です でも無事で何よりでしたね
連日の暗いニュースで心が痛みます
自然の力には勝てませんが、危機感を持って頑張りましょう
アバター
2024/01/02 01:26
皆様、今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

新年早々大きな地震で驚きました
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます

私ですが、某所から東海道新幹線に乗って20分で止まりました
地震による安全確認の為緊急停止

結局40分くらいの遅れで目的地に着き、無事に生きておりますが、
TVのニュースで被害が大きい事に驚いております

そんな幕開けの2024年

今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

今回は全く揺れはなかったのですが、
3.11を体験しておりますので、危機感はいつも持ってます

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませね
アバター
2024/01/02 00:10
あけましておめでと~♪
出先どこか分からんけど気をつけてね(*´Д`)
今年も程よく適当に仲良くしてね~♪(笑)
アバター
2024/01/01 23:59
宜しくお願いします 

少しでも被害ありませんように
アバター
2024/01/01 23:17
myuさん明けましておめでとう!(^^)!

大変な新年になりましたが、あなたはご無事ですか?(笑)
波乱万丈な一年になるんでしょうか?
なにとぞ
穏やかに暮らしたいのだけどねー

今年もよろしくお願いします♡
アバター
2024/01/01 14:37
明けましておめでとうございます 
本年も宜しくお願いします 良い年でありますように

明日から、仕事だぜ! 
アバター
2024/01/01 08:32
新年明けまして おめでとうございます。
新春のお喜びを申し上げます。
今年もニコタで楽しく元気に遊びましょうねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/01/01 06:58
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、明けましておめでとうございます、令和6年が良い年となりますように。
アバター
2024/01/01 06:36
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 00:58
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

良い一年になりますように☆彡
アバター
2023/12/31 23:52
今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

マンションの1階のお庭なので、小さなお庭よ( *´艸`)
アバター
2023/12/31 23:40
訪問してくださる方、水撒き、ステキを押してくださる方、
日記にコメくださる方等全ての方へ感謝m(._.)m

2023年も終わろうとしてます
沢山の出逢いがあり、楽しい年でした♫

2024年、それらを大切にしてまた新たな年を過ごしたい
そう思ってます♫

本当にお世話になりましたm(._.)m
また来年もお世話になりたく、宜しくお願い致します(^^)v

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
来年も素敵な年にいたしましょう♫


レスは出先ゆえ、年末のご挨拶に代えさせていただきますのでお許しくださいませm(._.)m
アバター
2023/12/31 23:29
私の つぶやき にコメント掲載しました。そして良いお年を~。。
アバター
2023/12/31 23:13
今年もお世話になりましたo(_ _)o
ありがとうございます♪
アバター
2023/12/31 22:43
こんばんは♪

いつの間にか大晦日だよwww
2023年お世話になりました~ 
いつもご来店ありがとうございます♪ 

来年も宜しくお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/12/31 21:34
こんばんは(''ω'')ノ

今年も1年お世話になりました(#^.^#)
来年も仲良くしてね♡

良い年をお迎えください(^o^)丿
アバター
2023/12/31 20:46
今晩は(^^) 
今年も大変お世話に成りました 来年も宜しくお願いします 
良いお年をお迎え下さい

めっちゃ混みまくった… 昨日の比では、無かったわ
1日は、休みじゃヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/12/31 20:22
裏メニュー???
賞味期限が切れてるだけやろ~ヽ(`Д´)ノプンプン!
まぁお店が開いてないよりかはマシか(笑)
アバター
2023/12/31 10:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年も楽しく遊んで頂きありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2023/12/31 00:38
今年最後のご挨拶に参りました。

よいお年をお迎えくださいませ_(._.)_
アバター
2023/12/30 23:43
ヾ(。´∀`【゚+o。オヤスミナサイマセ。o+゚】´∀`。)ノシ
アバター
2023/12/30 22:14
こんばんは(''ω'')ノ

ダイソンはまず登録させて顧客を把握したいわけねー
ややこしいね(^^;)

もうチケットの争奪戦なのwww
いい席があたるといいね~(´艸`*)
アバター
2023/12/30 21:42
今年も来年も♪d(⌒O⌒)b♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ
アバター
2023/12/30 19:55
今晩は(^^) 
今日も、仕事頑張ってきた! 明日も仕事w
白湯飲んで、交響曲第9番ニ短調作品125 合唱 聴いてる♫

2時間ほど早めるよ~ 
アバター
2023/12/29 23:40
>むたさん

  まだ休めないのね
  31日から三が日は休めるのかしら
  
  ご自愛くださいませね

  今年もお疲れ様でした

>きぃさん

  ジャパネットは取説あったけど、家電量販店で買うとほとんどないも同然
  ダイソンはね、商品登録すると便利・・・ということになってる
  
  来年の開幕5戦のチケット抽選、申し込んでた
  第10希望まで出せるんだけど、席がややこしくて疲れた〜
  
  今年の開幕3戦も抽選で、2日当たったけど、来年はどうかな

>バイパーさん

  きっと明日がピークだと思うわ
  大晦日って少し早く閉店にならない?

  色々雑用済ませて、今夜は2日早い年越し蕎麦食べに行ってきた〜(o^^o)
  お店も空いててゆっくり食べれたよ(^-^)v

>ぶびおさん

  留守中、ご来店のお客様には丁寧に接するよう言ってあります(o^^o)
  完売予定時刻になってるんだけど、食べれたでしょ?
  ぶびおさんには裏メニューで召し上がっていただきました(≧∀≦)

  お店閉まってるけど、年内はもう閉店?
  それとも潰れて年越せないのかな(^^)

>キングテレサさん

  昨日が仕事納めね
  ヤレヤレ、お疲れ様でした♫

  今年はどんな年でしたか?
  来年も良い年にしましょうね

  今年はお世話になりました
  また来年もよろしくですm(._.)m
  
アバター
2023/12/29 21:40
こばわ 予定外の仕事で明日も仕事になってしまった
アバター
2023/12/29 21:16
こんばんは(''ω'')ノ

ジャパネットで買うダイソンのは取扱説明書ないの?
それは困るね"(-""-)"
エアコンはダイキンのだけどあったよw

サスケはもう何年も観て無いな~(笑)
アバター
2023/12/29 20:51
今晩は(^^) 
今宵も月が美しい お茶飲んで、スピッツ ロビンソン聴いてる♫ 

明日が、ピークと思いたい! 大晦日は、雨予報なんでな! 
あと2日、戦うべ
アバター
2023/12/29 14:16
しばらく休むの?
でも店に可愛い店員さんいたよ♪
双子の妹さんかなぁ~(´▽`*)
いつもの人より優しそうで料理の
品数も多かったもん(笑)
アバター
2023/12/29 06:27
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日からはゆっくりと過ごす事が出来るので嬉しいです。
アバター
2023/12/29 02:48
>dolphinさん

  わ〜、おめでとうございます\(^o^)/
  お洋服増えると嬉しいよね♫
  また頑張ろう〜(^^)

  私も納屋狙いだったので早々に切り上げたわよ
  あとはCタネで続けて少しアイテムget
  コンプするほど欲しいのもなかったしね
  
  草刈りするお庭あるのね
  豪邸だ〜(o^^o)
  風邪ひかないように〜

>バイパーさん

  30日がピークかな
  もう一踏ん張りね
  あまり寒くない年末年始みたいだから人出は多いかも
  倒れないように頑張ってくださいね〜(^^)

>きぃさん

  やっぱりメーカーじゃなくジャパネットなんだ
  私、ダイソンの買ったんだけど、ダイソンって商品登録したりなんか面倒なのよね
  取説ないので空気清浄機の異常の時はあたふたしたわよ
  
  掃除機もダイソンで、つい最近、
  フィルターは取り外して1ヶ月に1回ほど水洗い、って気がついた(⌒-⌒; )
  すごいゴミが溜まっててびっくりよ!(◎_◎;)

  4時間番組は私には向いてない、サスケ見てて疲れた〜(o^^o)

>むたさん

  29日が仕事納めなのね
  1年間、お疲れ様でした

  お正月はゆっくり休めますか?
  無理しないで体休めてくださいね

  お年はお世話になりました、また来年〜(^^)
アバター
2023/12/28 23:35
こんばんは。
ガーデンレベルが99になって
お洋服が貰えたよ。
ポイントイベは全品貰うのは難しいけど、
今回は、ブッシュドノエルの納屋と交換したわ。

リアルのお庭は、昨日草刈りしてスッキリしましたw
草ぼうぼうだったからね。
でも、冬だからほとんど枯れていたけど。
アバター
2023/12/28 22:57
今晩は(^^) 
急ぎ巡回です! 白湯飲んで、吉幾三 酒よ 聴いてる♫ 

明日から、煮しめと なます軍団が多めにくるらしい_| ̄|○ il||li
戦いは、これからですw
アバター
2023/12/28 21:31
こんばんは(''ω'')ノ

そうなの修理や付属品等はすべてジャパネットへするらしい。
初めてなのでこの先どうなるかだけど
取付なんかは本当に丁寧で1台なのに2人来てくれて良かったよ~

ぐるナイ4時間は長過ぎる(^▽^;)
アバター
2023/12/28 21:11
こばわ 明日でやっと仕事納めです
アバター
2023/12/28 02:40
>isetanさん

  ちょっとベランダからは見えなくて残念^^;
  星は綺麗に見えるのでどっかにいるはずですが〜(o^^o)

  29日が仕事納めのところが多いみたいですね
  年末年始はご予定は?
  どこも多分人で混んでると思いますので、疲れないようにね
  あ、テニスかな?

  着物、今回の新作は見合わせて古いの来てみました(⌒-⌒; )
  お誉め頂いたし、これでもま、いっか〜(^^)
  
アバター
2023/12/28 00:16
こんばんは
2023年最後の満月を拝みながら~
あの月の近くに日本初の無人着陸機が飛んでるんだね 見えるかなぁ~

さて、同僚は殆ど明日から連休に・・・
私はまだまだ明日も・・・がんばろうね( ゚Д゚)ノ

Ps. 着物が綺麗で、とても似合いますね^^
(´・ω・)ン? 猛虎が同居してるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.