Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ペット 四択 ぶどう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

ぶどう

アバター
2023/12/29 17:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
少し掃除をサボリ気味だったので今日はしっかり大掃除をしました。
長い脚立にも乗って掃除したわ~足がガクガクしたけどねww
さすがに疲れたわ
夜には湿布して寝ます^^
アバター
2023/12/29 16:56
ぶっちょちゃん、こんにちは(✿´ ꒳ ` )

いつも温かなメッセージ本当に有難うね!!
今年はぶっちょちゃんに沢山励ましてもらい
楽しいニコット時間が過ごせたよ~~╰(*´︶`*)╯
本当に有難う!!*:.。☆..。.(´∀`人)
ぶっちょちゃん、来年も仲良くしてね^^
それじゃ良いお年を迎えてね~!!*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2023/12/28 23:57
こんばんは(✿´ ꒳ ` )

税理士の監査も何とか終わり、気分的には仕事納め…(笑) 
でも、明日もバタバタしそうです(;^_^A 

ゴチャさんが東京に来る時は美味しい物食べに行こうね♬
どこがいいかな~??
池袋ならどこ? 新宿ならどこ??
色々考えちゃうよね~(pq•ᴗ• )♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.