Nicotto Town



もうちょっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

 3連勤ラスト頑張ります。

29日はFGOのステージ楽しみです^^

 4択はぶどうでした。

 イベント終わったので着替えてみました。

アバター
2023/12/28 23:49
tomoにゃぴ♪さんへ
次の仕事31日なんですけどね(笑)
明日は遊びの予定なのでいったん休憩です
アバター
2023/12/28 22:56
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ いよいよ仕事納めですね。
アバター
2023/12/28 22:42
ヒヨドリさんへ
庭頑張ったかいがありました^^


キャルツーシュさんへ
私は高難易度まだできてないです~
箱は大体60位です
アバター
2023/12/28 21:08
フリクエ全種と
高難易度クリアしましたが
箱はやっと9個目に入ったところです。
アバター
2023/12/28 20:40
お着替え、ステキてす!
アバター
2023/12/28 12:34
スイさんへ
また何か送るときはFGOのマスキングテープはりますね(笑)
アバター
2023/12/28 10:23
それなのかなあ
なんか具合悪くなった日なので記憶が曖昧ですが、封筒みてきゃっきゃして即攫っていきましたよー
アバター
2023/12/28 08:43
hiromiさんへ
雪山だと寒そうですね。
こちらは年末は暖かいそうなのでそれは救いです。


ひまわりさんへ
後は今年は31日で終わりです。まあ2日に仕事初めなのですが(笑)
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
仕事納めお疲れ様です。
うちも相方さんは今日仕事納めです。


うなちゃん♪さんへ
銀行はすでに混んでいますね。
スーパーも混みそうですが、正月用品は買ったのであとはあまり日持ちしない生鮮品買わないといけませんね。

アバター
2023/12/28 08:17
今日は官庁は仕事納めですね(^ω^)
いよいよお正月が近づいてきてスーパーも混雑する前に
おせち料理の準備にいろいろと買い出しに行こうと思ってます(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/12/28 06:37
お疲れ様です~^^
こちらは逆に今日が仕事納めになります♪
やっと長いような短いような1年が終わりますw
アバター
2023/12/28 05:15
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
外は未だ、真っ暗、今日で3連勤終わり(^_^)(^_^)
一日頑張ってね、後はお正月かな?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を(^^♪
アバター
2023/12/28 00:53
お疲れ様〜寒すぎ(¯―¯٥)
無理しないでゆっくりゆったりでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.