Nicotto Town



朝ごはん

肉まん2個食ったけど、たらん、たらんwww

アバター
2023/12/29 17:44
551なら、2個でおなかいっぱいなるかな?
アバター
2023/12/29 17:03
大きさにもよりますが、551の豚まんでも3個ぐらい食べたいですね^^
アバター
2023/12/29 04:45
そそ、たらん、たらんwww
アバター
2023/12/29 02:47
こんばんわ。たらんたらんw
アバター
2023/12/28 23:35
ユカタン、そそ、小さくなったような気がします
2個なんて、ぺろりんw
アバター
2023/12/28 23:27
こんばんは(*^^*)
私も肉まん2個余裕ですw
最近のやつ、小さくなった気がしますw
アバター
2023/12/28 19:33
抹茶さん、そういえば、昔、ウスターソースかけてたかもw
アバター
2023/12/28 19:18
肉まんって・・・・ちょっと放送禁止用語に近いかもww
山崎の肉まんは5個入りだっけ?
ちょっと水付けてラップでくるんでレンチンしたら出来上がりやもんね。
友人はウスターソース付けて食べてるよ。
アバター
2023/12/28 13:30
ワンコロさん、おはよう喫茶店に行ったみたいなメニュー、おいしそう^^

ピルちゃん、肉まんは足らんで、お好みも食っちゃったwww

抹茶さん、豚まんになるのかな?肉まんってwww
辛子つける派、常温の、山崎の肉まんくったwww
アバター
2023/12/28 10:32
肉まん?豚まん?どっちだろ?
関西は・・・・あれ?どっちだ?
蓬莱は豚まんだよね。
肉って言うぐらいだし牛肉なんだろうなぁ、
豚肉なら豚まんだよね。やっぱ豚まんだろうなぁ。
辛子は付ける派?
食べるのは冷凍のなら2個 蓬莱は1個 ですね。
アバター
2023/12/28 08:56
おはようございます^^
肉まんは一個じゃ足りませんね、2個と、何か食べたいですw

アバター
2023/12/28 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ みるにちゃん

肉まん良いですね~2個か~微妙に足らない気がするけど 3個は多いかな??

私の朝食は ピザトースト ヨーグルト カフェオレでした。う~んカロリー消費しなくてはいけませんね。

頑張って掃除するとしますか!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.