Nicotto Town


いぐさ日和


卯よ去らば

神社広場の おみくじも 辰に変わってたヨ 

卯のみくじ像 と 1枚撮っておく つもりだったのに・・
あ~ しそびれタ・・
けれど 300コイン は 貰う

アバター
2023/12/29 07:57
あおsan

「辰」だけ 架空の生きモン デスからね~ (まぁ 昔は飛んでたカモ)
神聖な雰囲気 増し増し  7つ玉 集めたら願いも叶いそう  昇天!

おみくじ は リアルでも 初詣 の 1回くらいデス
コチラでも1回だけ 引いておこうカナ?  設置してくれてるし・・
アバター
2023/12/29 07:50
✨みかん星✨san

クリスマス 終われば 正月   正月 終われば 節分 
確かにツリーは残ってる  残って無いヒトも居るみたい
ウサギ好きだけど 12年後の事なんて考えたくないヨー
ドラゴンスリーパー ゔぅ! Zzz・・・ (カオス)
アバター
2023/12/29 00:31
神社広場のおみくじ、辰年に変わってたんですね。
神社のたたずまいが、とても立派で本当に神様が下りているような気がして
気持ち的には、ちゃんと参拝をしてお賽銭を入れておみくじを引きたい気分になります。
アバターで神社の前でおじぎをしてみたけど、変な感じがしてそれからはおみくじ
引きに行ってません><
アバター
2023/12/28 20:50
え? おみくじがもう辰に?忍者のように、この街は飾り付けも
スバヤイ(笑)しかし、まだツリーは中央広場にあるんとちゃう?
年末年始での新旧いりまじる、カオス的みたくな、かんじ?(;O;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.