Nicotto Town


忘却の彼方に


年末攻勢(という作戦名の大掃除)停滞ちう


もう疲れました・・・




なんちゅうゴミと埃の多さだ!
ええいくそ!
仕方ない、休憩だ。

メジロ!弁当とお茶を買ってこい!5分以内だ!

アバター
2023/12/28 16:48
四季さん
この髪でメジロを絡みとっているのです^^;
アバター
2023/12/28 16:37
髪が、メジロさんを襲う鞭に見えます〜。
メジロさん、逃げて〜:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2023/12/28 16:35
本日17時を以って作戦終了とする・・・

という、諦めの境地に至りました^^;
アバター
2023/12/28 16:32
ばんびさん
うちの猫閣下は手の口も出しませんw
アバター
2023/12/28 16:32
眞鳥さん
放棄要請ありました~><;
召喚したいのは絶対服従するヘータイですがなw
アバター
2023/12/28 13:47
手下がいるっていいなあ~。
うちのインコは口出しはするけど手は出しません。
アバター
2023/12/28 13:05
年末に可愛い魔女っこかと思いきや、そっちでしたかw
ほうきの妖精さん・・ いっそ放棄の要請さん♪

でもまぁこの場合、召喚したいのは・・兵長かしら・・(こわっw
アバター
2023/12/28 10:59
usamimiさん
私もそういう時だけ「急に」老眼が進行します^^;
アバター
2023/12/28 10:51
ゴミはともかく、埃は時々、見ないふりをします。(^^ゞ
アバター
2023/12/28 10:47
こがねさん

ありがとうございます^^
「行けども行けども埃の大地」って気分になってきましたTT
アバター
2023/12/28 10:46
蒼旻堂さん がんばれ~♪
アバター
2023/12/28 10:45
メジロ「・・・ええいくそ!こんなんじゃ足りないわぃ!!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.