Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨16個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 6

4択答え ぶどう


シャインマスカットが好きです。

現在は7℃ 晴れてます。

風邪気味は葛根湯を飲んだら、すっかり良くなりました。
身体温めたのが良かったと思います。

水漏れは明後日には完全に直ると思います。今は応急処置です。

アバター
2023/12/28 22:51
ハナシ、アニョンハセヨ。
オヌル、帰省先で大(チョンソ)掃除、ファイティンしました。
アバター
2023/12/28 15:08
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、シャインマスカットがお好きですか。
7℃は寒いですね。
こちらは現在10℃です。
 そうですか、昨日の風邪気味の状態が良くなりましたか。
なるほど~、そうですか、代謝が上がった可能性ですね。
そうですか、水漏れは様々な障害になりますので、
応急処置が大事ですよね。
明後日に完全に直るのですね。
目途がたちまして何よりです。
 夕方以降になりますと気温が下がるはずです。
どうか身体を温めて、お過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.