Nicotto Town


ちび☆む~ん


お休み増えた♪


昨日の夜、職員さんからLineが来て

今日(毎週水曜納品)納品に行って次のを引き取って来るんだけど
「前工程の部品が無いから3ケースだけ^^;」と
いつもは4ケースあるんだけど3ケースだけじゃすぐ終わっちゃう!
なので1日有給を使う事を提案。
今日許可が出て5日の金曜に有給になりましたw
年末は30~3日はお休みで
年始は4日に出て5,6,7,8と4連休w
凄いお休みで怖いくらいw
ワンオペなので中々休めないから思い切って提案したけどラッキー(^▽^)/
明日は仕事納めの大掃除の後お楽しみの忘年会♪

アバター
2023/12/28 22:20
こんばんは^^
年末年始休暇あけての4連休。
のんびり旅行にも行けそうですね^^
忘年会も楽しんできてね^^
アバター
2023/12/28 20:47
連休楽しんで下さい♪
アバター
2023/12/28 18:14
お休みが増えてよかったですね
明日は忘年会楽しんでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.