Nicotto Town



きゃーーーー!!ww








親友君とメール1通だ0通だやってるうち、果たして
わたしは親友君に必要とされているのだろうか?
と疑問に思うようになりました!

ところが。親友君の一言。
「俺たち10年以上の仲じゃないか?」
きゃーーーーー!!赤面w
プロポーズされた気になりましたぁwww
まぁいろいろあるよな?


アバター
2023/12/29 01:13
>総悟さん
総悟さんだんだん、シメジのAIみたくなってきましたよ?w
そうなの。友達以上の当たり前の感覚になってたのよね。
いいこというわね。それもシメジのAIみたいw
神田さんとこの日記(伝言板)追い出されてるみたいで
寂しいわ。しかたないわよね。みうちじゃないんだもの。
まぁ総悟さんのちびっこ伝言板で満足しとくわ。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2023/12/28 18:36
|ω•๑`)ちら♪
盛り上がってる所すみませーん(・ω・)ノ
お水とステキお届けでーす(/・ω・)/
てwらなさん良かったですね(^-^)
なるほど!らなさんのお気持ち以上に親友君のが
らなさんとの関係は友達以上の当たり前感覚なっとったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サラって言うとこ大人でカッコ良っ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.