Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


年末年始は雪だってさ


夕食の準備もできたし風呂でも入って
こようかなと
夕方のニュース眺めてたら
いつものお天気お姉さんが楽しそうに
「年末年始は寒気の影響で雪になるでしょう」
「元旦は終日雪になる見込みですお出かけは
ご注意ください」笑顔いっぱいで話してます
来年も笑顔の天気予報期待してます(≧ω≦)b

アバター
2023/12/29 11:32
>紅蓮さん
 僕にとって天気予報はバラエティの一種ですから

 「ウマ娘」観てないんですよね
 泣かせますか~今度観てみようかな…

>ピンクコーラルさん
 長野市を中心にしてるからどっちなんでしょうね
 長野は温泉いっぱいありますよ
 いつでもウェルカムです(^o^)ノ
アバター
2023/12/29 11:16
えぇ・・・日本海側なのか。
山間地方なのか・・・。


温泉はいりにいきたいなぁ。
アバター
2023/12/29 08:22
期待のベクトルがTV側と違うような、ある意味合ってるような・・・

あ、日記の話とは違いますが、うま娘の3期の最終話見て泣いちゃいました;;
涙もろいおっさんです。
アバター
2023/12/29 01:22
姫ニャンコが菅笠と藁蓑をプレゼントします!
あっ、あと滑らないように藁靴も!!
これならお出かけできますね (≧∀≦)♪
アバター
2023/12/28 21:56
全国的に大晦日風の強い荒れた天気になるという予報見ました。
当たるかなぁ?
アバター
2023/12/28 20:51
こちらはあまり雪が降らないので、実はちょっと雪景色とかに憧れもあるんですよね~。
でも実際車の運転とか大変でしょうね。
皆さん普通にドリフトとか出来そうですが。
アバター
2023/12/28 20:27
こんばんは。
こちらは31日に少し降るかも。
お蕎麦を取りに行くので、降らないといいんですけど。^^
アバター
2023/12/28 19:56
>いろはさん
 雪が多いですから気をつけてください
アバター
2023/12/28 19:51
新潟に行くので心配です。
アバター
2023/12/28 19:49
>ねこまろさん
 美人さんですね
 どこの局もお天気お姉さんは綺麗な人が多い気がする

>ちゃぴにゃんさん
 長野の予報ですけどね
 全国的にも年末年始は寒くなるかも

>ひやさん
 コメありがとうがざいます
 長野は雪みたいです
 寒いので寝正月ですかね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/28 19:24
わたすの一推しお天気お姉さんは、フジテレビの竹俣紅アナなのだ。
(/ω\)
https://www.youtube.com/watch?v=UCCz6VEcz5s
アバター
2023/12/28 19:11
(;゚д゚)エエーッ!!! また寒くなるのー!?
そういえば今日は朝ZIPとDAYDAYやってなかったから、天気予報見てないんだった。
ドラマの再放送一気見とかやってるとつい見ちゃいます。
アバター
2023/12/28 19:03
はじめまして、日記広場からお邪魔致しました。

そちら年末年始は雪予報なのですね、
どうぞ温かくされてお過ごし下さい(^^)
寒い日は温かい食べ物・飲み物がほっとしますね.+*✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.