Nicotto Town



ふるい~


曇ったので布団から出ない過ごし方をした。


無職ニートの特権だな~

食事をしないでも良いやってなるのも家計に優しいw

しかも、寝転がってタバコは吸わないって習慣付けたから、更にねw

それでも外界の出来事も多少は気になるからニュースを見る・・・

暇だからちょっと調べて考えたりする。

そうすると、本当に呆れると言うか、バカバカしいと言うか・・・

まぁ、そんなニュースに付くコメントを見たりすると、人ってこんなもんだな~と感じてね。

馬鹿って嫌いでは無いんだけど、それは俺には関係のない遠くにいるから笑って見て楽しめるって事でね。

もし、俺の身内だったらと思うと、とっても疲れてしまう。

物を知らないとか、間違えが多いとかって言うのとは違うんだよね。

人が認知してる物なんて、この世の5%以下だし~

考える事を放棄してるくせに自分の考えが正しいと頑固に貫く訳の分からない人とか、キョロ充とかを馬鹿って評価してる。

間違えてるかもと自身で考えてみたりできる人や、俺に「なる程」と思わせるような意見が言える人は決して馬鹿ではないと思ってる。

そんな俺は、優しさとか人付き合いの良さとかは遠い彼方に置いてきてるわけでw

そうすると、一人で呼吸をしてるだけになっちゃうんだねw

わかっているのに頑固に貫く訳の分からない奴になったw

それもこれも・・・まぁ、良いや!って、感じられるようになったな~

今、俺が呆れてるニュースはパー券問題とアンミカ問題かな~

アバター
2023/12/29 19:15
一帯一路が破綻するのはなんとなくね・・・
中国の不動産投資の会社が何年も前にこけてたしね。
人工島を作ったところでつみって感じだったんじゃないかな~
それなのに、中国に日本が負けてるって報道は確かにバカバカしく感じてたけどw

アンミカは問題を起こしたと言うか・・・
どん兵衛のCM問題が勃発したんだよ。
アバター
2023/12/28 22:43
アンミカが問題おこしたん?

一対一路失速のニュースか思た。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.