Nicotto Town



おみくじ ~仕事納め

ニコットおみくじ(2023-12-28の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
え? 困難な事に直面するんですか?
嫌だな~。
積極的に行えばよろしいんですね?
分かりました(かも)。

今日で今年の仕事はおしまい。
明日(29日)から4日(木)まで家でのんびりします。

昨日は中央イベント広場でガチャの他に試しに辰のおみくじを引いた
のですが、未だ辰年になっていないので神社へウサギさんのおみくじを
引きに行ったら、もうすでに辰のおみくじと置き換わっていました。

今日の中央イベント広場のお年玉ガチャで、薄っぺらい着物が当たりました。
さっそく着替えました。ついでにズラを外してスキンヘッドにしました。
Cコインで買ったスカーフを頭に巻き、頂いたピンクのペンギンを頭に載せて
みました。 

何だか小坊主みたいでかわいいでしょう?
う~寒い。着物薄いし、坊主だし。。へッへッヘックション!ブルブル。。
m(__)m

 

アバター
2023/12/29 14:27
>poiさん
丸坊主にすると動物がたくさん寄ってきて、何やら悩みを打ち明けてきます。
(´◉◞౪◟◉)

>姫ニャンコさん
考えてみると、全てのアバの髪って着脱可能なズラなんですよね。
「それを言っちゃーおしめーよ」
(´◉◞౪◟◉)
姫ニャンコさんもごゆるりと。

>hiroroさん
タイトルが「懐かしの着物」だったかな。
確かに郷愁を誘います。
ダブったら(しょぼくても)プレゼント用、ダブった者どうしの交換用にとっておくんでしょうな。
へーーックション!

>ももんがーさん
そだねー。
少なくとも上半身と頭は動物たちの体温でポカポカであります。
へーーックション!







アバター
2023/12/29 10:56
お仕事お疲れ様でした^^
この季節に浴衣は… スキンヘッドも寒そう~(≧▽≦)
でも動物たちに囲まれていたら暖かいかな=^^=
アバター
2023/12/29 07:38
私も浴衣当たりましたよ。
お年玉ガチャで浴衣?
季節が違うじゃん!
て、瞬間思ったけど 貰えるものは何でも歓迎。
翌日からはどうでもいいものしか当たらない。
不用品在庫整理ですか?
みたいなガチャですか?
ま、それはそれで
風邪を召されたせんように。
アバター
2023/12/29 01:42
ズラを外してスキンヘッド (≧∀≦)♪
やっぱり画伯はスキンヘッドが似合いますね~!

お仕事お疲れ様でした。
年末年始はゆっくりお過ごしください♪
アバター
2023/12/28 22:50
坊主頭は冬が旬かな~
夏はタオル巻かなければとんでもないことに^^;
動物に囲まれるさまは、聖者のごとしです。フフフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.