Nicotto Town



ほかほか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

 耳当てをいただきました^^

服しか取れなかったのでありがたいです^^
ホカホカセット~
冬っぽいコーデができるようになりました。

 4択は猫でした

 29日は遊びの予定なので楽しみです。


アバター
2023/12/30 00:01
キャルツーシュさんへ
お疲れ様です。
私は多分今61箱くらいです。

☆4限定は厳しいですよね・・・


tomoにゃぴ♪さんへ
そういえば最近あまり耳当てって見なくなった気がします
アバター
2023/12/29 22:41
耳当て、かわいい~~~ リアルでも欲しいと思ったり^^
アバター
2023/12/29 22:00
やっと13箱まで開けました♪

福袋来ましたけど
今一番欲しいの鯖は
☆4の水着クロエなんですよね・・。
アバター
2023/12/29 14:10
hiromiさんへ
朝ゆっくり寝ました^^


ひまわりさんへ
家族は仕事納めだったのでお休みモードですね、
私はもう1回31日にハードなやつ頑張ります。


ほっしゃんしゃんさんへ
住所録一からは大変ですね。
おつかれさまでした。


うなちゃん♪さんへ
ありがとうございます^^
行ってきます~


ろーじあさんへ
私も今日は今までぐーたらしていました。
これからFGO楽しみです^^
アバター
2023/12/29 08:42
こちらは逆に耳当てしか取れませんでしたw
でも、久しぶりに参加してアイテムGETできましたww

こちらは仕事納めして今日はのんびりで、明日から年末年始の準備っすw
アバター
2023/12/29 08:21
今日は暖かくていい天気になりオそうでよかったですね(^ω^)
目一杯楽しんできてください(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/12/29 05:56
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^毎日が花金^^
退職1日目は、1日かけて年賀状の住所録づくりでしたw
何かとせわしない年の瀬
気合と根性でガンバって行きましょうね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/29 05:06
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
御用納めも終わりお正月一色と成りましたね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/29 00:24
良かったね(¯―¯٥)
明日は無理しないでゆっくりゆったりでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.