Nicotto Town



【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句


暑かった 兎にも角にも 暑かった

なんか半年くらい暑かった記憶w

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/12/31 18:48
Re:ikaさん

喉元過ぎれば熱さ忘れるとはよく言ったもので
過ぎ去った脅威は、いまや懐かしさすら感じますねw
また来年、暑すぎる日は戻ってきますよ!
夏は滅びぬ、蘇って見せるさ! 何度でもな
アバター
2023/12/31 17:03
いい句ですね。
心にジーンと染み渡るような、日本人の心に突き刺さるような!
私はもう暑かった時のことなど忘れましたがw
アバター
2023/12/31 01:29
Re:みゆさん

辰を忍ばせるのはちょっと難しそうですね~
今年もお世話になりました! 良いお年を~
アバター
2023/12/30 10:53
なるほど!
そうだったのですね、さすがですw
来年になったら辰を忍ばせ抱負?!とかかな?
ハードル上げてるw( *´艸`)
アバター
2023/12/30 00:37
Re:みゆさん

今年はかなりの暖冬ですよね~
実はこの575ですが2023年風味をしっかりと効かせています!
ウサギ年にちなんで、こっそりウサギを盛り込んでいたのでしたw
アバター
2023/12/29 11:36
うん、暑かった。
そして今も暖冬だと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.