Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


お年玉ガチャ


みんな和服とか当たってるから
どんなのあたるかなぁ~とワクワクしながら
お年玉ガチャやったらさ
手持ちの「和独楽」だったよ(_ _。)・・・
何か地味 いいけどさ

アバター
2023/12/30 07:09
>ラッコさん
 由緒ある名品かもしれませんぞ

>いろはさん
 日替わりで着るとか…面倒くさいか
 
アバター
2023/12/29 23:16
こんばんは。着物2連続で出ちゃいました。使い道に困ってます(-ω-;)
アバター
2023/12/29 19:18
自分、なんか習字書いた掛け軸でしたw
アバター
2023/12/29 16:02
>あかとんぼさん
 大番振舞ってわけにはいかないんでしょうね
 明日に期待しようかな
 同じ物が当たるのはちょっと痛いかな
アバター
2023/12/29 15:34
(ΦωΦ)フフフ…  きっと地味なものしか当たらないんでしょうね(笑)  期待しても・・・( ;∀;)

私は独楽一昨日頂きました(笑)
アバター
2023/12/29 14:35
>ちゃぴにゃんさん
 今日は独楽の日なのかな
 マイクもあるの? 歌うため?
アバター
2023/12/29 14:29
私も今日同じ和独楽当たりました(*'▽')
なんか変なマイクどうしたらいいんだろねー(^▽^;)
アバター
2023/12/29 13:34
>雫さん
 本当に早いですよね
 年末年始は寒くなるみたいですから
 雫さんも暖かくしてくださいね
アバター
2023/12/29 13:32
>ちぃさん
 それはそれで面白いじゃないすか(#^^#)
アバター
2023/12/29 13:24
1年終わるのはやいですね!
暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2023/12/29 13:17
可愛いですよ~すごくいいじゃないですか☆
私、三回やって三回とも部屋に置くクイズ早押しボタン。。。
ふざけんなー!とパソコン画面割りそうになってますw
アバター
2023/12/29 13:13
>ひよっちさん
 そうですか 大事に持っていたいと思います

>usamimiさん
 価値ありますかねぇ~
アバター
2023/12/29 12:38
独楽、欲しいです。いらなかったらください。( ^^)
アバター
2023/12/29 12:30
そのコマはなかなかいいモノだと思いますよ。
わたしは今の所、
てもちは「元旦」の掛け軸、
部屋物のマイクと早押しボタン…どんな部屋作れというのでしょう(^^;
独楽、うらやましいぐらいです(笑)
アバター
2023/12/29 11:57
出身地に関するコメントを消してもらったので、もう大丈夫ですよ。
今までと変わらず仲良くしてください。
姫ニャのことスルーしないで~ (;_;)
アバター
2023/12/29 11:41
>ねこまろさん
 子供達の年末の廃品回収みたいですね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/12/29 11:39
>ピンクコーラルさん
 独楽ってそんな意味があったんですか
 知らなかったなぁ~
 誰かに自慢しよう_φ(・_・
アバター
2023/12/29 11:36
掛け軸→懐かしの着物→失敗した書初め、と来ました。('ω')
('ω')
アバター
2023/12/29 11:28
コマ は 芯があって、回ることから

お金が回る
物事が円滑に回る

っていう縁起もんらしいよ~。

ぶつけて戦うとか、長さを競うことから、切磋琢磨してタクマシイ男に成長して欲しいとかも

縁起物でてよかったじゃ~んw
アバター
2023/12/29 11:22
ガチャって・・・そういうもんやで。(笑)

皆が同じ日に同じものでたらオモロないやんな。
アバター
2023/12/29 11:14
姫ニャ、マイクとか早押しボタンとかお部屋のアイテムばかり当たります。
めげずにガチャをやり続けます!
姫ニャンコ、運を引き寄せてみせます!!(*`・ω・)ゞ
アバター
2023/12/29 09:33
>雫さん
 明後日で今年も終わりますね
 正月は寝正月かな~
アバター
2023/12/29 09:08
私も今日和独楽GETしました!笑
少しお正月感が出ますよね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.