Nicotto Town


いぐさ日和


高額食材

今日は正月食材 調達・・

費用1万越え は 勘弁 デスよ・・
越えたら300コイン キックバック!

アバター
2023/12/30 18:14
rihitoサン

ワインとチーズ で 3000円 は ・・!!  Zzz・・いや・・
手ぇ出ぇヘンワー!  切り餅も 結構値段高いヨッテからに・・12月上旬にて 購入済・・
ウチは こんにゃくのネジネジ が あれば 充分デス
アバター
2023/12/30 16:13
むむ、ワインで2000円とチーズで1000円したら、あとはサトウの切り餅で我慢するかなぁ
アバター
2023/12/30 09:50
あおsan

何とか1万円弱で抑えられたケド ほぼ1万スットンダ です 
我が家は  おせち より お雑煮メイン 

親に 贅沢ワガママさせて貰ってたのが 突き刺さる程に分かりマスよね
生を受け 今も生きる理由は 必ず1人1人何らかのカタチで 
有るのだと アタシは思ってマス  
ま・・  まだ自分自身 その理由を見つけられてはいまセンが・・
アバター
2023/12/30 09:39
✨みかん星✨san

伊達巻 に 数の子 !?   手 出ぇへんヮ・・
ヤバイゾ ヤバイゾ!  七草粥 7杯分 ご用意クダサイマセ

アタシんち は こんにゃくのネジネジしたん くらいヤデ!
アバター
2023/12/30 00:32
1万越えは大きいですねぇ、物価高の影響もあるのかな><
ウチは、お餅を買ってきて焼いて、あんことか好きなものを付けて食べるくらいですw
珍しく昨日はイオンで黒豆のお惣菜を買ってきました^^;
母が生きて元気だった頃はちゃんとしたおせち料理が食べられました。改めて…
両親がいて、母がいてご飯を作ってもらって食べられた自分が幸せだったんだと感じています;
アバター
2023/12/29 20:41
じぶんは、伊達巻がマジ激しく好きなんで
伊達巻だけ、たぶんお節内で、いちはやく消費される予感大ww
そして数の子、アレはお値段高いのに冷蔵庫から消費がチョウ早い、
早い者勝ち的、ヤバい贅沢品〜(;O;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.