Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

4択答え 猫


今日の気温 10℃ 3℃  朝晩は冷える
二桁あれば暖かいほうだね。

楽しく花金をお過ごしください。

アバター
2023/12/29 21:37
ハナシアニョンハセヨ。
こちらは14度でした。
オヌルも玄関、門扉までの階段、駐車場等のチョンソ(掃除)しました。
綺麗になると気持ちいいですね。
アバター
2023/12/29 12:49
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、こちらの気温は11℃ですよ。
最低気温がお互いで異なりますね。
こちらは3℃というと真冬ですよ。
因みに昨夜の最低気温は6℃でした。
本日の午前9時台で気温は8℃でした。
そうですね、まさか気温が二桁ありますと体感温度も変わりますね。
はい、楽しい花金にする為に努力を致しますね。
ハナちゃんの所は、かなり冷えますので、
特に夕方以降は体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.