Nicotto Town


ふぁみちき


失敗、、、?

お年玉ガチャで「失敗しちゃった書き初め」をゲットしました

お部屋アイテム、、、?wwwww
失敗するな成功しとけよwwwって思いますが
ある意味当たりアイテムかもしれませんw
どなたか「成功した書き初め」を引き当てた方はいらっしゃいますか?

アバター
2023/12/29 10:03
日記にコメントありがとうございましたm(_ _)m
着せ替えアイテムのの失敗していない書き初め当たりましたよ。
ふぁみちきさんも引けるといいですね(^^)
アバター
2023/12/29 09:30
ひとみさん
失敗したものをお部屋に飾るのはちょっと不思議ですww
着せ替えアイテムにもあるんですか!?コンプリートしたいですw
アバター
2023/12/29 09:04
そんなのあるんですねwお部屋アイテムなのが残念ですね。
着せ替えアイテムの書き初めなら引き当てましたが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.