Nicotto Town



キャッシュクリアする前に

画像

飾り物に触れて少しでもご利益を。

来年こそ大きな福が来ますように!

アバター
2023/12/30 08:38
ねこ社長、
クリスマスと正月がミックスしてて、ココらしいなと思ってたけど、アレはバグだったんですね(笑。
しかもそれを「なんかもう懐かしい」と表現されるとは....さすが社長、太っ腹?
お正月は「すしざんまいの社長」を超える太っ腹?コーデを期待してますにゃー!
アバター
2023/12/30 08:26
四季さん、
早いですが、今年はお世話になりました。楽しいお正月をお迎えください。
なおこちらは正月2日に柳川帰省の予定。志岐蒲鉾の他、「また」せいろ蒸を食べさせられそうです。
アバター
2023/12/29 12:55
お〜〜
なんかもう懐かしい気がするにゃん・・・・
アバター
2023/12/29 10:35
なんだか、すごくおめでたい広場になっていますね。
来年も、良い年になりますように。私もご利益のお裾分けを頂きました(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.