Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 猫


今日から、お休みに入りましたが、?
何故か朝から大掃除です(^▽^;)
やっと午前中で、かたずいたので、
後は明日です(^▽^;)
なぞなぞクイズですが、この休み中は、
(12月29日~1月5日まで)は、
なぞなぞにしますので、ご参加くださいね!

今日も良い一日でお過ごしくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q はくと感電しそうになるパンツって
  どんなパンツ?

ヒント:感電するを言い換えると!

昨日の正解は
「父」でした^^
理由:ちちあてだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

清水トンネル貫通記念日
シャンソンの日
福の日
取引所大納会
プレミアムフライデー
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
キン肉マンの日
筋肉を考える日
エムスカルプト・筋肉強化の日
山田耕筰忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/29 22:39
今日も、この時期にしては暖かい1日でしたw
メルモは明日からの4日間が年末年始の休みとなります
最初は今日から1月3日までの6日間だったのですがねぇ・・・

本日の出題は~~ショートパンツで決まりですねぇლ

今度のINは来年となりますので京風さん~~良ぃお年を(*◕‿◠*)з
アバター
2023/12/29 21:06
うちは31日から休みです^^
今までは年末年始も営業してたけども今年からは館内全体が休みになるので
初めて年末年始の休暇となりました♪1月2日まで休みです^^

今日の問題は・・・ヒントでショートパンツだとわかります^^
アバター
2023/12/29 18:32
|ω•๑`)ちら♪
昨日の答え当たったかな?経緯は「ちちあて」と迄発想無かったけども(;・∀・)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?感電するを言い換えると「ビリビリする」とか?
ぬぬー何パンツだろ?ビリビリパンツて聞いたことないしー(;・∀・)
わからないー(・・;)明日答え楽しみにまたきまーす(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.