Nicotto Town


ももんがー


独楽遊び


こんにちは♪

青空の下で、イナリーと独楽遊び^^

アバター
2024/01/10 20:23
こんばんわ^^12日まで、昼間いないので、キラキラ
取っちゃってね^^

明日の時間指定了解しました。お待ちしております^^b
アバター
2023/12/29 22:04
確率的にそうなりますよねww 私も過ぎてますよ^^

つづきは今度 おしゃべりした時にでも^^
アバター
2023/12/29 21:50
自分のはもう過ぎちゃいました(笑)
アバター
2023/12/29 21:31
きっと 近いですよ^^
アバター
2023/12/29 21:05
日記の写真とあまり変わり映えしてない部屋だけれども、
突撃いつでもOKです(笑)
星の話は自分が物好きなので(^^;
誕生日も近いのかな? ^^
アバター
2023/12/29 20:35
私も モモちゃんのお部屋 お邪魔してみますね こっそりw

星のことは詳しくないから、逆に聞きたくなるので、
いつか、星の琴とかでおしゃべりできるといいですね。
最初は10分くらいにして、

慣れてきたら、少しづつ、ゆっくりしていってね^^
アバター
2023/12/29 19:43
私も、なんか嬉しいです*^^*
星座は夏に見えるのが面白いですね☆ ^^
アバター
2023/12/29 19:36
私も、同じいて座だってこと、たしか昨日気づきました。

なんか、嬉しいですね^^
アバター
2023/12/29 18:42
☆打天使☆さん、コメントありがとうございます^^
振袖をゲットできたら必ず日記に載せますね(笑)
アバター
2023/12/29 17:52
こんばんわ^^

振袖ゲットしたら、私にも見せに来てくださいね^^
アバター
2023/12/29 17:14
ひよっちさん、コメントありがとうございます^^
独楽があること知らなくてコーデしようとしたらいつの間にか持ってました(^^;
ガチャだったのかな?あの後、早押しボタンが出ました…いらない(笑)
やっぱり独楽デカイですよね(笑) お掃除ルンバくらいありそう(笑)
アバター
2023/12/29 16:41
独楽、いいなぁ。私も狙ってるんですが、早押しボタンとか、マイクとか、
余りお正月に関係なさそうなものばかり…(^^;
しかし、こうやって見ると独楽凄いデカいですね(笑)
イナリーなら上に乗っちゃえそう(笑)
アバター
2023/12/29 13:37
usamimiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
コーデしようと思ったらいつの間にか独楽を持っていて?
イベント広場のガチャだったのかな?
キラキラでもらえる振袖もステキですね^^ もう少しガマン(笑)
アバター
2023/12/29 13:32
こんにちは。
のんびりお散歩、楽しそう。
私も独楽が欲しいです。明日に期待。^^
アバター
2023/12/29 13:28
ねこまろさん、こんにちは♪
情報ありがとうございます^^
色ガチャのチケット、いつの間にか持っていたけれども…
まだ使わない方が良いですね(^^;
やっぱり小麦と稲は使うのかな? ペンギン便がまだ戻らない(笑)
アバター
2023/12/29 13:23
和尚が2には蛸揚げてコマを回して遊びましょ♪
1月のニコ店イベントは猫関連来るみたいです。(usamimiさん日記参照)
装備は黒ガチャアイテムではなく色ガチャアイテムになります。
猫関連の色ガチャアイテムが発表されるかもです。
と言う訳で、今色ガチャ券2枚持ってるけど、発表されるまでキープします。

食材は調達時間かかる小麦・稲を備蓄し始めてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.