Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


東京が熱狂→東京(サポ)が発狂!?

今日はまたリリースのこと書きます。
26日から今日まで(実際は今日のリリースはなし)で5選手のリリースがありました!
まずは26日ですが、土肥くんの契約更新。
次の日に名古屋へ期限付き移籍していたうっちーが完全移籍。
そして、昨日は3選手のリリース。甲府へ期限付き移籍していた蓮川くんが清水へ期限付き移籍。東(慶悟)の契約更新。相模原へ育成型期限付き移籍していた東(廉太)くんが復帰。
以上なんですけど、実は慶悟のほうの東選手の更新に納得してないというか、疑問を持ってるというか、そんなサポがけっこういるんですよね〜。公式のリプ欄がヤバイことになっていたらしいです( ºロº)。まぁ、私も東はもういいです⋯って思ってますけどね(꒪▿꒪ ٥)。コロナ禍でのサポとの忘年会という一件があってから、ちょっとしたアレルギーなんです‪(,,,`д´,,,)キライ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.