Nicotto Town



ケルヒャーで暴れた日。


今年、揚げ物は一切しなかった。

よって換気扇レンジ周りもたいして汚れてないから
掃除しないで年を越そうw

冷蔵庫は必要な食材(主に酒の充て)と
ビールと飲料なので
ここもスルーしようw
夏に何を思ったかナス買って
忘れて袋の中で溶けてて;;
野菜部屋は掃除したし。

あ。。。父の住まい(仏壇)忘れてた!
明日やるからね、怒らないで待ってて~♪




アバター
2023/12/29 23:30
揚げ物しないの@@ 献立に困るとつい天ぷらにして、うどんに入れたりしてるww
息子が帰って来ると、天ぷらやお好み焼きが食べたいらしい^^;
アバター
2023/12/29 23:18
年末年始の休みに、酒の充ては、必須アイテムですよね!^^
ポテチか、かまぼこ、正月らしく「数の子」なんてのも良いかも^^
一番搾りと、スーパードライは、貰い物で、確保済み!
あと、チューハイを買いに行くだけ♪^^ひきこもり確定のお正月!
アバター
2023/12/29 22:29
今日は、朝から洗車と給油。行列で一時間弱かかりました。
そのあとは年末年始で使うだろう野菜を近所の農協まで
買いに行ったのですが、家に帰りついたのは昼過ぎておりました。
くたびれた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.