Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 展望 四択 猫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

アバター
2023/12/29 22:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

年末ドラマ一挙放送やってるとつい見ちゃってやらなきゃいけない事が進まない(ー∀ー;) 
ぶっちょちゃんはドラマ見たりする?

こんにゃくパークとめんたいパークはすぐ近くだから同日行けるね♬
レイクタウンも楽しめるし、新三郷のコストコに行ってもいいかも♬
運転はぶっちょちゃんにお任せします┏○))ペコ
アバター
2023/12/29 20:59
今晩は、もらい過ぎだから何も送らないでといったのに、
アイスクリーム送りに専用の箱がひとみの所からきているので、夏前に送ってもらうように送るつもりだったのに、もう本当に、何も送らないでくださいね。
今回は、ありがたく頂戴します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.